明日から夫が1週間の夏休みを取ったので、

越後湯沢に行ってきます。


バブルの時リゾートマンションが流行りました。

当時はスキーブームの真っ只中。

ゲレンデ近くにたくさんのリゾートマンションが

次ぎから次に立ち上がりました。


うちの親も例に漏れず、

そのブームの中、リゾートマンションを購入・・・。


しかし、その後すぐに

バブルが弾け、スキーブームが去り・・・

誰も行かなくなっちゃった。


今じゃ、かろうじてうちの家族が年に1、2度行く程度。

スキーはあまり好きでないので、いつもこんな時期に。


田舎のない・・・

でもってお金のない我が家は・・・

この時期いつも越後湯沢。


軽井沢でも那須でもなくて、ネコも一緒に越後湯沢。

まぁなんてステキ~(く、苦しいー)!


さて、そんなわけで明日からパソコンのない生活が始まります。

私の今の楽しみパソコン三昧の毎日・・・しばしさらば・・・。


毎日皆さんからのコメントや皆さんのブログ巡りが

楽しみなのに・・・1週間もそれができない?

そんなことを考えてヤキモキしている私に夫が

「パソコン持って行く?」

と聞いてきて・・・正直心はグラングラン~。


だったけど、ここは心を鬼にして、

1週間パソコンのない生活を送ってみようと思います。


だって、持って行ったら最後。

気になって家族サービスどころじゃなくなるの目に見えてるから・・・。


でもな・・・きっと気になるのは同じなんだろうな・・・。


ブログを始める前の携帯電話のように・・・。







折角の家族旅行なのに・・・

携帯が気になり・・・





心ここにあらず・・・




家族の話聞いてないし・・・


そして
家に入るなり、




あぁ携帯!


そして、すぐにメールをチェック!





えっ?

私の居ない間に、信じられない出来事が?





はい・・・・








信じなれない出来事はこれ↑!(号泣)



4泊6日の海外旅行。

私の携帯は海外対応型ではないので、

携帯は家でお留守番・・・。


現地で



すいません・・・また↑見栄を張りました





人気者って辛いですね・・・・


そして家に着くや否や





あぁ携帯!

そして、すぐにメールをチェック!







えっ?

私の居ない間に、信じられない出来事が?



はい・・・・







信じなれない出来事↑、6日間もいなかったのに・・・・(号泣)


そんな私を見て




グサっと胸に突き刺さる夫の一言・・・。


「あっ、み、み、皆に旅行に行くって言ってたから~

そ、それで・・・み、み、皆も連絡しなかったんだ~」


そう言って自分を慰めるのが精一杯。


そう、ブログだって同じだね・・・。

自分が気にしているほど、何も変わらないんだ・・・。


ってことで、1週間皆さん、

    さ~よ~お~なぁら~



追伸:そう思いながら、もし後で時間があったら、4コマ漫画だけ

    毎日更新できるように予約して行こうかな・・・なんて考えてる

    自分が怖い。

    誰も気にしてないちゅーの!

    もし面白い出来事が起こったら携帯でチャレンジ?

    でも、私できるのか?携帯でアップするなんて?

     



banner ←ポチッとお願いします。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日の記事にもたくさんのコメントありがとうございました。

モンスターペアレンツネタはまだまだあるので、また機会があったら書きたいと思います。

明日は朝からディズニーシーに行き(夫が結婚式の二次会で当たったペアーチケットが8月13日に切れるので)、それから湯沢に行きます。ETC割り引きが使えるようになってから、我が家の旅行はいつも夜逃げや時間帯です。今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。