皆さん、昨日のおっぱい弁当にたくさんのコメントを

どうもありがとうございました。


いや~さすが私なんかのブログを読んで下さっている皆さん、

辛口です・・・。


おっぱいだとわからなかったのは、リアルじゃなかったからと

「次回は干した大根2本入れてリベンジしてねっ!」

と、アドバイスしてくれた方。


なんで干した大根?としばらく理解できませんでした・・・。

グレープフルーツならピンとくるけど・・・。


「ピンクの乳首はちょっとまずいでしょ?
経産婦はピンクじゃないですから!!!」

と、アドバイスしてくれた方。


えっ?経産婦ってピンクじゃないの?(空々しい?)

魚肉ソーゼージをあえて選んだのは、私の選択ミス?


その他にもおっぱい弁当を作ってみたいと

おっしゃって下さった沢山の方のために!

私、今日も作ってみました。


名づけて


「愛情!おっぱい弁当 改正版」





おはようございます♪


みなさま~


わたくし、お弁当作っている時は


「決して覗いてはいけません」


とご主人様に言っている妻のツルです。





皆さんからのアドバイスをまとめ・・・


経産婦はピンク×・・・

梅干の方が現実的・・・・と






ふぅ~DASH!










さぁ、ティッシュの用意はよくて?









おっぱい弁当改正版




愛情!ボヨヨ~~ン

      立体おっぱい弁当!











思わず触りたくなるようなモチモチ感!


ビーチクは小梅にしてみました。小梅ね!




さぁお弁当を包みましょう!





ってーーーーーーあせる




あまりのボヨヨンぶりにフタが閉まらないじゃないの!


ギュギュ強引に閉めたら・・・・








ボヨヨン潰れましたからー泣









これって・・・・?






さぁ、ここで質問です!


上の写真を見てあなたがイメージするものを

下の2つから選んでください。






      A:つぶれる巨乳








  

      B:壊れかけのロボット



さぁ、あなたはどっち?


banner ←Aを選んだあなた:あきらかに欲求不満です

           Bを選んだあなた:かなり想像力に欠けます



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました。

ついに私食べられてしまいました!この方 に!

この方のブログを初めて見た時、私は自分をまだまだ小っせえ奴だ

と反省しました。まだ女を捨てきれない恥じらいのある自分を・・・。

その日以来、へなちょこブログは私の深夜の楽しみなんだけど、

昨日いつものように遊びに行ったら、ヒーーーーー!あたしが!