今日は上の娘とレミーレミーの美味しいレストランを観に

行ってきました。


朝9:10開演の・・・。


昨日「早く寝なきゃ早く寝なきゃ」と思いつつ、

この方のところに行ったら寝よう!が・・・次々練り歩き、

気がつけば4時半!


仮眠をして映画館へGO~!


途中で寝ちゃうかなと心配しましたが、

思い切り映画の世界に引き込まれ・・・

目はランラン!

面白くて切なくて・・・良かったです。


ゲゲゲの鬼太郎の時に引き続き、上映前は


「パンフレットは買わないからね!」


と娘に言っていたものの、見終わったら自分から買ってるじゃん。

それもポストカードまで!


映画から始まり、バタバタの1日だったので、

今日は漫画も描けませんでした。


なので、以前書き溜めた漫画から4コマを。






「キャプテンはまぶしいキラキラ





やっぱりキャプテンはかっこいい!キラキラ


キャプテンのお陰で何事もなく

今日のフライトも無事終えることができました





ちゅてき~~ラブラブ


本当にお疲れ様です!

それでは、ホテルに向かいましょうか・・・






は~~い ドキドキ










スポッ!










えっおっちょ 汗








キャプテン!


あんた!


まぶしすぎだよーーーー!


banner ←まぶしすぎるキャプテン

          夜間飛行も心強いです!ピカッ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日も上の子の誕生日記事に沢山のお祝いコメントありがとうございました。ろうそくが8本しか映ってないとのご指摘が。画像で数えてみると確かに8本しか映ってません・・・?恐らく右側の1本の裏に重なって映ってしまったよーです。細かいところまで見て頂いてヒデキ感激~です♪

あと、ブログ用にぺーちゃんと名前を書かれたのが悲しかったのでは?

とのコメントも頂きました。残念ながら小さい頃からぺーちゃんとかぺーと呼んでいるんです・・・。本名で呼ぶときもありますが・・・。

だから娘が涙ぐんだ理由はこれではないようです(母涙ぐむ)