【2007年のブログ記事です】


ある日のことです。

近所の○△さんと電話で話してました。


子ども同士が同じ学校ということで、

仲良くなったのですが、

今では何でも話せるお友達です。







子どもの話から、悩み、愚痴、ジャニーズの話・・・、

ついつい話し込んでしまいます・・・。







気が付けば・・・1時間半も話していて・・・。







そう、彼女の家と我が家はドアtoドアで2分の距離。

会って話した方が早いです。






私は、朝起きたら、フルメーク!

なのですが・・・着替えはついつい後回しで・・・。


だから、この日もまだパジャマでした。




*3年もののフリース・・・フリースの肌触りもはやナッシンぐぅ~

 

そう私が言うと、○△さんが言いました。






えっ?

いつもお洒落な服でバシッと決めてる

○△さんも家ではユニク○のフリース?

さすがこの時間、もうパジャマではないと思うけど・・・。






と言ったら・・・







そうね・・・







お互いユニク○着替えたら・・・

お互い・・・

ユニク○

着替えたら・・・







電話を切って、私は着替えながら呟きました。


一緒じゃないよ・・・

○△さん・・・

私は・・・

私はね・・・






それからね・・・再び・・・






ユニク○脱いだら、またユニク○を着る・・・。

パジャマじゃないユニク○を・・・。


さぁ15分経ったわ~行かなくちゃ!


待ち合わせの場所、○△さんはすでに来てました。

ほーらね!






一緒じゃないでしょ?○△さん・・・

あなたは今日もステキよ~!





どうかここを1ポチお願いします。大きな励みになります!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そう言えば、最近ユニクロ行ってないわ! って、洋服を買いにすら行ってない私。アイドル小林(のぞこ)が着ない服をどんどんくれるから、それをありがたく着てるのです。助かります。


でも、先日もらったこれ・・・

私に着ろと? どう考えても無理でしょ?



c06fc727.jpg