数週間前の休日の夜のこと。
夫が言った。

イケメン308

えっ?
なんでそれを早く言わない?

急いでコンビニ向かおうと思ったけど、

イケメン309

それにしても、
イケメンなのに休日の昼間、
コンビニでバイトしているなんてステキだわ!

休日にバイトなんて・・・

イケメン310

そう都合よく勝手に決めた!

私は翌日から、
そのイケメン見たさにコンビニに通った。
せっせせっせ通ったけど、
なかなか彼には会えなかった。

イケメン311

ある日、そんなに好みじゃないけど(何様だよ)
まぁイケメンの部類かな~という
男の子(再び何様だよ)がいたので、
夫に確認してみた。

イケメン312

すると、夫はきっぱりと否定した。

イケメン313

ますます期待してしまう。
でも、何なの?
まるで昔のドラマのようよ。
すれ違いの連続で全然会えない。

もしかしたら、イマドキの子・・・
すぐに嫌になって
辞めてしまったのかもしれないと
あきらめ始めていた頃・・・

昨日よ!
夫とそのコンビニに行くと・・・

夫が外から叫んだ!

イケメン314

私はドキドキしたわ。
ついにそのイケメン店員と会えるのね!
期待を胸にコンビニのドアをくぐったわ。

そこには、夫の言った通り、
これは!というイケメン店員が!!!

イケメン315

どんなタイプかって?

そうね・・・
TOKIOの長瀬くんから
芸能人オーラを引いた感じの男の子。

好感が持てるのは、
彼、まだ自分のカッコよさに気付いていないわね。

大抵のイケメンは、

イケメン324

そんなオーラを放出している。
自称イケメン評論家の私はすぐにわかるの。

でも、彼からはそんなオーラは、
一切出ていなかった。

要するに彼は好感度抜群なイケメンだった。

イケメン316
↑ごめん、全然長瀬君じゃないね

胸が震えた!!!!

夫は言う。

イケメン317

そう言うけど、何を買ったらいいの?

「週刊誌は?
ほら、あなたあの週刊誌のネタ、
読みたがっていたじゃない!」

週刊誌?

イケメン318

冗談じゃないわ!

きっと長瀬君はレジを打ちながら思うに違いない。

イケメン319

(まさにその通りなんだけど)
そんなことを思われたくない。

夫は言う。
「じゃ、ポテトチップスは?
夜食べるんでしょ?」

ダメ!ダメ!
ポテトチップスなんて持って行ったら

イケメン320

(まさにその通りなんだけど)
そんなこと思われたくないわ!

すると夫が雑誌を差し出しながら、
こう言った。

「じゃ、ほら、俺これ欲しいから買ってきてよ」

見れば、車の雑誌。

ダメよ!ダメ!

こんなの持って行ったら最後

イケメン321

なんて誤解されちゃうもの!!
あぁ~こんな時、何を買えばいいの?

イケメン322

結局、私は何も買えず、
コンビニを去ることになった・・・。

あれから、ずっと考えてる。
今度、長瀬君がレジにいたら、
何を持って行ったら高感度が上がる?

おまんじゅう? ダメダメ!
おにぎり? ダメダメ!
カップラーメン? もっとダメ!!!

もう! 早く答えを出さないと、
長瀬君に会いにも行けな~い~!!

10128303918_s
↑クリックお願いします


□■□■□■□■□□■□■□■□■
ホント、すごいかっこいいの!でも、彼は気づいていない。そのカッコよさに。私がジャニーさんだったら、「YOU、入っちゃいなよ!」とスカウトするのに。でも、あのルックスじゃホストクラブでも通用するのに、コンビニでバイトするなんてところも実にステキ!