長女が何やら騒がしかった。

壁ドン449

壁ドンカフェ?

スマホを覗きこむと、へぇ~ 
原宿のスイーツパラダイスで期間限定
壁ドン体験ができるらしい。

壁ドンしてくれるのは、
イケメンマネキン。

壁ドン450

なんでも、
ツンデレ壁ドン、告白壁ドン、幼馴染み壁ドン、卒業壁ドン、本日のおまかせ壁ドンの5つの中から、好みの壁ドンパターンを選ぶのだそう。

紹介されていたのは、ツンデレ壁ドン。

壁ドン451

こんなセリフを言ってくれるんだって。
(何パターンかあるみたい)

長女は言った。

壁ドン455

残念ながら、
ここがJKと女の古の差なんだわね~。

壁ドン452

「ママはマネキンじゃなくて、本物がいい!」
そう正直に言ったらね、
「何言ってるの!
マネキンだからできるんじゃん!」
って!
なによ、ホント失礼しちゃう!←図星だろ?

そうだわ!

壁ドン453

同じ妄想好きとして意見が聞いてみたいわ。
マリリンは、この壁ドンカフェに
行ってみたいって言うのかしら?

すると・・・

壁ドン454

ほーら、やっぱり!

壁ドン456

そこで私は自分の想いを話してみた。
マリリンなら、きっとわかってくれるはず!

壁ドン459

あのね・・・リアルなイケメンに

壁ドン460

それやりたいのよ! 私の永遠の憧れだもん。

そう言ったらね、マリリンはこうきたわ。

壁ドン457

マリリンは詳しく説明し始めた。

壁ドン458

「オレがお前のこと支えるから」
ってボクの髪に顔をうずめてそう言うの。

あっ、BGMは
『雨音はショパンの調べ』ね。

ボクは言うの。
「雨が強くて、
世界にふたり取り残されたみたい」って。

それでね・・・(悪いけど以下省略)
 
相変わらずマリリンの妄想は
細かくて、長編なんだもの。

でも、わかるわ~。
私たち世代、壁ドンより
後ろから抱きしめられる系の方がキュンとくるよね~
(って誰も聞いちゃいない?)

それからも私たちの頭の中から
出てくるわ、出てくるわ~
憧れのカフェのアイディアが。

『胸ドンバカバカカフェ』なんてどう?

壁ドン461

また昭和臭いと言われそうだけど、
『廊下ドン手と手触れ合いカフェ』もステキよね~!

壁ドン462

『坂道オレンジコロコロカフェ』も捨てがたいわ~。

壁ドン463

もーー、なかなか1つに絞れない。
そうだ、いっそブースを区切って、
坂道、廊下いろんなコーナー作って、
それぞれ楽しめるカフェなんてどうかしら?

その時、ふっと心配がよぎったのよ。

女の古って純粋じゃない?
リアルなイケメンに
こんなことされちゃったら、
のめり込んでしまう危険もあるわ。

壁ドン467

そう言ったら、マリリンがね。

「そこは健全さを保つために、
最後は彼の手を振り切って走り出すって
ルールにするんだよ!」

壁ドン464

待ってくれと追いかけてくる彼。
そんなに引きとめられたら彼に溺れてしまう!

とその時だよ、彼は言うの!
現実に戻る魔法の言葉を!

壁ドン466

これならのめり込んで
身を滅ぼすこともないと思わない?

さすが、マリリンだわ。

こんな夢のようなカフェできないかしら?
あったら女の古は喜ぶのに~。
あっ、少なくとも
マリリンと私は大喜びよ!


10128303918_s
↑この絵をクリックお願いします。

t01500050_0150005012910221231
↑更新しました
「運動会にサングラスは欠かせない」

twitter
facebook

□■□■□■□■□□■□■□■□■
びっくり! ネットで体育座りカフェと入れたら、何件も出てくるじゃない! いやだ、マリリン、もうすでにあなたの憧れのカフェあるわよ~と覗いたら、なによ! 店員の女の子が目の前で体育座りで話を聞いてくれるカフェだって! 信じられない、誰こんなこと考えたの?←って、人のこと言えない?