先日、吉田にょろりと
ランチの時間帯に用事が終わり

一緒にご飯を食べようということになった。

某ファッションビルのレストラン階。

スキャン 1084

あーん、
たくさんお店があって、迷っちゃうわ〜

スキャン 1085

ついつい目移りしてしまう。

軽く1周したところで、
めぼしいレストランをいくつか
ピックアップして、
今度はその中からさらに吟味。

スキャン 1086

なかなか1つに絞れないわね〜。

さらにおさらいでもう1周・・・。

スキャン 1087

そんなことを繰り返していたら・・・
にょろりが痺れを切らしたように
こう言ったのよ。

スキャン 1090

いい加減決めろって?
いい加減には決められないのが
主婦なのよ!

スキャン 1091

自分の中でこれ!というものが
決まるまで妥協なんてしたくないのよ!

スキャン 1089

わかってくださる?
外で何かを食べる時、
この1回のランチを無駄にしたくない!
という思いから、つい躍起になっちゃう!

自分でも呆れるくらい
何度も何度も、
グルグルしちゃう。
いつかバターになるよ・・・。


【青バカ#6公開しました〜】

寝ても覚めても頭の中は
愛しい女の子のことでいっぱい!
これぞ青春!

今回も裏切らない
おもしろおっちーワールド全開!
是非、見てね!!ホント、見てね!




10029397236_s
↑この絵をクリックお願いします。
ランキングに参加してます

twitter
Facebook
Instagram
You Tube


□■□■□■□■□□■□■□■□■
加齢とともに、外で何を食べるかが大問題になってきました。限りある人生の中、限りある食事、その貴重な1回、無駄にしたくはないという思いが半端なくなってきた! そのくせ、家では超いい加減、カップラーメンすすってる矛盾。いや、一人で家だとつい面倒になってしまって。だからその反動で、外に出た時の食への執念っていったら・・・。