ネスレのお仕事体験で、
トリマーの仕事を体験させてもらった。

スキャン 1901

と思わず感動することたくさん!!

まず、うちの暴れん坊将軍チョコ。

スキャン 1902

強気なのに、実は小心者で
予防接種では、失禁&過呼吸。

そんなチョコは、トリマーさん泣かせ。
いつもトリミングに行っても

スキャン 1903

と言われていつも体だけスッキリ
顔だけワイルドのまま帰ってくるの。

スキャン 1904

ところが、今回ご指導してくださった
先生はすごかった!!

最初はいつものように
超暴れん坊将軍だったうちのチョコ。

ところが・・・

スキャン 1905

「ムキムキめめ」?
その言葉をかけられた途端

スキャン 1906

不意を突かれ一瞬黙ったチョコに、
先生が言った。

スキャン 1907

「グッボーイ グゥ〜〜」?

その一言がチョコの心の柔らかい場所に
刺さったのか?!

スキャン 1908

それから、チョコは更生し、
先生のいうことを素直に聞くように。

そんな姿を見て、
母は涙が止まらない・・・。

スキャン 1909

そして、
あれから2ヶ月・・・

ついに私、トリマー始めました!

じゃじゃーーーん!
これ、買っちゃいました!

12

今回、ネスレの動画を何度も見て
おさらいしてやってみましたよ!

施行前のプリンス

52

すっかりボサボサのプリンスをカット。

BlogPaint

本当は上手にできる予定だったの!

でも、現実は厳しい!
プロへの道はやっぱり険しい!

BlogPaint

家族は
「セルフカットバレバレじゃん!」
と大ブーイング。

やっぱりプロの技術を1日で
取得するのは無理だったようです。

ネスレアミューズ
お仕事体験させていただきます! 
トリマー編、ぜひ観てください〜
  ↓    ↓    ↓
22

そして、今公開している
バイリンガールちかちゃんに習った
YouTuber編もよろしくお願いします!


↑クリックお願いします!!

twitter
Facebook
Instagram
You Tube


 □■□■□■□■□□■□■□■□■□
いや〜今回ビューティービューティするために、改めてトリマー編の動画見返してみたんですが、恥ずかしい!どれだけあんた泣けばいい? 柴田理恵か? でも、あかるにしても、チョコやプリンスにしても、可愛い家族。親バカでついつい涙がでちゃうのよ〜。