バレンタインデーも近いので
発売されたらしい。

で、それをTwitterに載せたら 

55

食レポを待ってます!というリプを
たくさんいただいた。
(あっ、ほんの数名だったけど)

深夜1時、私は思った!

スキャン 3080

自分が食べたかったんだろ!って?
まぁ、そうだけど・・・。

食レポ動画を撮ってみようと思ったのよ!

カメラをスタンバイし・・・
とその前に

スキャン 3081

そして、カメラの前に立ったのよ。
ちなみに下半身はパジャマ。
カメラの位置が合わず、態勢は人間椅子状態。

スキャン 3082

その日は日中、
たかシェフとしょうこさんご夫婦に
来ていただき、

バレンタインデーも近いので
友チョコ用に簡単、
たくさん作れるブラウニーを習い、
動画を撮っていたんですね。

最後はお決まりのおっちーの食レポ。

スキャン 3083

なんなの! てんでだめじゃん!

スキャン 3084

何度も何度も撮り直し!

スキャン 3085

困るのよね!そんなんじゃ!

スキャン 3086

あまりの私の剣幕に
たかシェフとしょうこさんも横で
震え上がっていたほど。

ところが・・・
一平ちゃんの食レポをし終わり、
編集するため、動画をみたら!!!

思わず自ら蜷川幸雄よ!

スキャン 3087

しかし・・・この時すでに深夜3時。
この一平ちゃんは深夜1時まで
営業しているスーパーで買ったもの。

近所のコンビニには売っていない。
(確認済み)

ということで、あげるかどうか
数日、迷ったんだけど・・・
チョコつながりで
勢いで動画アップします。

今度から、食いしん坊バンザイ見ながら
落合とふたり食レポ研究しますので!










↑この絵をクリックお願いします
励みになります



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
毎年、長女の友チョコ作りに頭を悩ます。母関係ない? いいえ・・・関係あるんですよ〜。本人は、女子力アピしようと、難しいものに挑戦しようとするわけだけど、実力伴わず・・・。何度も予定変更、その度に無駄に飛んでく材料費〜。それで、できたものが美味しならまだ救われるけど『これならチロルチョコあげたほうがいんじゃない?』というレベルだったり。だから、「大量生産」「失敗なし」「簡単」「美味しい」「かわいい」チョコレート(菓子含む)が知りたかった。←欲張り? 今回、たかシェフにお願いして、教えていただきましたよ〜!今年の友チョコはこれで決まり!クソ何これうまいレベルです!