スイーツマラソンというイベントが
あるのをご存知だろうか?

23

馬の鼻先にニンジンをぶら下げる。
じゃないけど・・・
私の鼻先にスイーツ!

55

さらに読み進めると、
なんと、給スイーツ所には
スイーツだけじゃない。

31

まさに馬の鼻先にニンジンとりんご
両方がぶらさげらてる感じ?!

03

コースは4.5 キロと7.5キロ。
やっぱり私は4.5キロが無難かしら?

でも、ちょっと待ってよ!

10

食い気と目の保養のため、
走行距離は7.5キロに決めたわ!
動機が不純? 

姉と姉のバイト先の友達
(22歳のかわい子ちゃん)も
誘って申し込んだ。

そして迎えた大会当日。

しかし、この日(1月24日)は、
西日本に大雪が降り、
ここ東京は雪こそ降らなかったものの
凍りつくほどの寒さだった。

26

会場であるお台場は、海から容赦なく
冷たい風が吹き付ける。

冷たい風は、スタートを待つ
ランナーの体温を奪っていったわ。

でも、私の体は誰よりも熱かった!

06

そうそう、走る前に
コースの説明をするとね。

40

7.5キロは、ここを5周!
要するに、私はスイーツを5回、
マッチョを5回拝むチャンスがあるってわけね!

ついにスタートラインにスタンバイ。

34

その時、
スタートのピストルが鳴ったわ!

私は走り出した!
なんだかすごく足取りが軽い。

だって、常に私の鼻先には
大好物のスイーツとマッチョ!

26

最強の組み合わせよね〜
なんだかフルマラソンも走れそうな
そんな気にさえなってきたわ〜。

そして、軽快な走りのまま
待ちに待った給スイーツ所が
近づいてきたわ。

私の目に飛び込んできた
ご褒美ポイント!

が!!!

38

給スイーツ所で私が目にした光景は?

ごめんなさい、引っ張って
長くなったので次回につづく〜


↑この絵をクリックお願いします!
励みになります!



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
もー!前にも書いたけど、夫が4ヶ月前にプロバイダーを変え、WiFiも変わってからトラブル続きよ〜。たびたびWiFiが繋がらなくなる。この間は工事に来てもらい、修理代8000円もかかったばかり!
そして、今度は昨日からプリンターが繋がらない。いろいろやってみたいんだけど(ルーターに接続してみたり)私ではお手上げよ〜。仕方がないので、また絵を写真に撮って、載せるという古典的な方法をとらせていただきました。まぁ、いまだペンで描いた絵を載せている私なので、これもあり? いつもより見辛くてすみません!って、大して変わらない?