99.9-刑事専門弁護士-は
見所がたくさんある。

立花弁護士(榮倉奈々ちゃん)の
ファッションチェックも毎回楽しみ。
ピーコ並みに目を光らせて見ている。

スキャン 3933

そして、もちろん
我らが潤くん・・・
いや、深山弁護士の美しい顔も
目に焼き付けなきゃ!!!

先週の予告編で
こんなシーンを目にしたから

スキャン 3934

ドラマ鑑賞中は、勝手に
榮倉奈々ちゃんに憑依している私は
(時々、佐田の妻にもなってるけど)
昨日はドラマが始まる前から

スキャン 3935

そう期待して臨んだのね。
そして、ついにこのシーンが!

スキャン 3936

ところが、
目を閉じようとしたその瞬間、
彼ったら!!!

スキャン 3937

だなんて!!!!

スキャン 3938

やっぱり深山、かっこいいけど、
乙女心がわかってないわ!
えっ、変な期待したお前が悪い?

そして、深山の恒例オヤジギャグ。

スキャン 3939

思わず吹き出してしまいましたよ!
まさかここで
大場久美子の名前が出るとは!

そして、ドラマ後半、
ご本人ちょい登場の小ネタ!

スキャン 3940

やっぱり期待を裏切らないわね。

そして、毎回見るたび思っていたけど、
サリーのすごさ!
えっ、サリーって誰って?
もー! しっかりしてよ!

マチャアキ=堺正章
チータ=水前寺清子
おひょい=藤村俊二
ジュリー=沢田研二

そして、サリーといえば、

スキャン 3941

忘れないでね!(←そんなに重要?)

一見棒読み?と思わせる演技。
でも今回、心から思ったわ!

やっぱり役者って歳を重ねると
シワ1つで演技に深みが出るわ!

目は口ほどにものを言う。
サリーの場合は、皺だわよ。

スキャン 3942

セリフがなくても
あの表情から滲み出てくる感情。

劣化に怯え、注入しまくり!
表情をなくした俳優さんたち、
(誰とは言いませんが)
少しはサリーを見習ってよ〜!



↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
毎週、偏ったドラマの感想を読んでくださりありがとうございます。刑事専門ルームの面々もどんどんキャラが出てきて、チームワークもよくなって、さらに面白くなってきましたよ〜。佐田弁護士もオヤジギャグ口にするようにもなったし!
来週はいよいよ大友(奥田瑛二)が登場するようですね。深山弁護士の過去がわかってくるのかしら?