朝から何にもやる気が出ない
そんな日だった。

スキャン 3970

数時間経過・・・。

スキャン 3971

数時間経過・・・。

LINEがきたわ。

スキャン 3972

おっちーからだ。
動画の編集の件で質問だ。

スキャン 3973

言い訳の意味も込めて
更年期であることを
それとなく伝えてみることにしよう。

57

「どうも更年期みたいよ〜」
と打とうとしたその時だ。

40

え!!

スキャン 3974

なんて懐かしい響きなの!
四半期世紀ぶりにかけられた
「五月病」って言葉。

フレッシャーズのための
言葉だとばかり思ってたのに!
笑いながら何の疑いもなく!

「五月病ですか?笑」

その言葉はまるで「命の母」?

スキャン 3975

五月病と思った途端、
体の奥からムクムクと
やる気がみなぎってきたじゃないの!
言葉ってすごいわ!

そして、私が更年期五月病で
ゴロゴロしている間
おっちーが編集してくれた動画がこちら




 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

更年期の疑いは、五月病のひとことで治りました。 でも、五月病って夕飯作るのが面倒って症状があるみたい。今夜はお惣菜買ってきちゃった。えっ、なんでも病気と片付けるな?