昨日は、Bちゃんと娘たちと
何年も前からずっと行きたかった
ドラムストラックに行ってきましたよ〜。

ドラムストラック、
ステージの歌とリズムに合わせ、
観客もジェンベという太鼓を叩く
体験型エンターテイメント。

すべての座席にジェンベが置いてある!

スキャン 356
↑描くのが途中で嫌になった・・・

座席に座り、ジェンベを手にしただけで

スキャン 357

娘にそう諭されてるも、
私のソウルが止まらない。
(ソウル?あなた何者?)

すでにノリノリです。

BlogPaint

ノリノリすぎて、
もはや高速道路絵葉書状態。

S__26992677

そんな私の横でBちゃんは
ジェンベを叩きながら言った。

スキャン 358

実際に叩かせてもらうと、
ほんとだ、確かに音が良くないわ。

すると、Bちゃんはサッと席を立って

スキャン 359

そう言って、去って行った。

そして、席に戻ってくると

スキャン 360

始まる前から、
このエリアの本気度わかってもらえる?

会場には夏休みということもあって、
子供連れの人も多かったけど、
カップルやお年寄りも沢山よ。

さぁ、いよいよ始まりますよ〜

アフリカンミュージックに乗って、
叩く!叩く!!叩きまくる!!!

26

すぐに私のソウル炸裂。
(だから、あなたのソウルって?)

叩く、叩く、叩きまくる!

スキャン 361

暑い!暑い! 汗が噴き出す!

スキャン 362

もう誰も止められない!

58

ドンドンドンドン・・・・・
ドンドンドンドン・・・・・

大脳の奥を刺激するジェンべのリズム

私の頭の中、気がつけば、
アフリカへ飛んでいたわ!

スキャン 363

ドンドンドンドン
ドンドンドンドン・・・・

スキャン 364

その時よ、現実に戻されたのは!

スキャン 365

どうやら気付かぬうちに私
奇声まで発していたみたいよ。

でも、私のせいじゃないわ。
ソウルが、私のソウルの叫びなのよ!

とにかく、チケット代以上の満足感。
この爽快感、半端ない!

終わった後、
Bちゃんと娘たちと約束したわ。

スキャン 366

その時、Bちゃんが言ったのね。

スキャン 367

そう呟くBちゃんの親指には

64887

しっかりと赤いジェンべダコができていた。
恐るべし!




↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります

友だち追加数
↑公式アカウントもよろしくです

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ステージの写真は、最後の曲の時、カメラOKタイムの時に撮りました。子供も大人も楽しめる。すごいストレス発散。あまりにも心地いいリズムに、私の前世はアフリカ人だったんじゃないかと思ったほどよ。今日は、すごい肩こりと腕が筋肉痛よ〜