先日、駅の改札の中にある
ジューススタンドでジュースを飲んでいたら

スキャン 672

いきなり背後から声をかけられたの。

スキャン 674

「待った?」って・・・
私、誰とも待ち合わせなんかしてないわよ。

そう思って振り向くと、
そこには坂口健太郎似のイケメンが!!

スキャン 682

ちょっとあなた!
坂口くん似ならそうと
声かける前に言ってちょうだいよ!

そしたら私だって
少しは構えて振り向いたのに!

スキャン 683

そんな私の動揺以上に
動揺している坂口くんは

スキャン 676

そう何度も謝ると、逃げるように去っていった。

スキャン 677

すごい焦りようだった。

彼女と間違えたのかしら?
彼女と思って声をかけたのに、
振り向いたのがこんなババアだったら
そりゃ彼も驚いたでしょうね。

スキャン 678

そう思ってニヤついていたら・・・
人混みの中で見つけた!

スキャン 679

彼の横には彼女が?
そう、私と間違えた彼女がいるのね?
もーどんな彼女なのよ〜ニヤニヤ

スキャン 680

必死に背伸びをして、見た彼女の姿は

スキャン 673

途端に私を現実に引き戻したのだった。

スキャン 681

ちょっと坂口くん!!!
彼女と間違えるのはいいけど、
あなたを産んでくれた大切なお母さんと間違えるなんて!!
お母さん、悲しむわよ!

って、ここにいるおばさんが
誰より勝手に悲しんでるよ・・・。




↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります

友だち追加数
↑公式アカウントもよろしくです

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
夫に「もー! 現実知らない方が幸せだったよ!」と言ったら、「よく後ろ姿だけでも、彼女に間違えられたと勘違いできるよね。普通、真っ先にお母さんか親戚のおばちゃんに間違えられたと思うよ!厚かましいにもほどがある」と言われました。やっぱり? でも、つかの間だけでも、夢見れて幸せだったもん!妄想万歳だわよ!キーーーーッ!