この間、次女とGAPの前を
通りかかったら・・・

スキャン 929

そこで、次女にグレーのスカートと
ピンクのカーディガンを買ってあげた。

スキャン 930

すると早速、習い事に行く時。

スキャン 931

なんでも買ってきたらすぐ!
これ、私にそっくりよ。

そして・・・
習い事から帰ってきた次女は言った。

スキャン 933

あぁ、なんだかすごく・・・

スキャン 946

その予感は的中した!!!

スキャン 934

どれだけ正直なのよ!

もう少し気を利かせてさ〜

スキャン 935

そのくらい言っちゃてよ!
いや、言わなくてもいい。

言わなくていいから、
半額とか余計なことは言わないでよ。


スキャン 936

そのことを長女に愚痴ったら

スキャン 937

えっ、私が?

うちに来た人がよく褒めてくれるじゃん。

スキャン 938

澄ましてこう答えておけばいいのに

スキャン 950

だけど、ママは決まって

スキャン 948

そして、相手が答えると
待ってましたとばかりに言うよね?

スキャン 942

それだけじゃないよ!

スキャン 939

そう言ってさ、
今まで何人案内したっけ?

スキャン 947

そうだ、次女も私も
黙っていられない同士。
ついついね、
ついつい言いたくなっちゃうんだよね。

お節介ついでに
GAPのハロウィン半額セールは31日までだって!
(勇気のある人は)仮装してくとさらに500円オフだってさ!
って、別にGAPの回し者じゃないからね!
 


↑この絵をクリックお願いします。
更新の励みになります!

友だち追加数
 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

【ご協力のお願い】ベビーフットのピンクリボン運動にぜひご協力ください。Twitter、Instagramにハッシュタグ #ベビーフット #乳がん検診受けます宣言をつけて、ピンクのものをアップしてください。
1件につき100円が寄付されます。
こちらも10月31日まで! ご協力どうぞよろしくお願いします。
 
78309