今年は『A』に
とても元気をもらった1年だった。

アムロちゃんのコンサートに行き
(マリリンに誘われ初参戦)
明菜ちゃんのディナーショー、
そして、今年最後のAは・・・
そう嵐よ!

実に3年?ぶりのコンサートへ!

その間、いろいろな変化があった。

まずは娘たち・・・

スキャン 1758

前まで一緒に行っていた娘たちが
それぞれ卒業・・・。

だから、1枚のチケットも
争奪戦にはならずに

スキャン 1759

快く送り出してくれた。

そして、母にも変化が・・・。

前なら嵐のコンサート前は
ソワソワして電車の中でも立っていた。

スキャン 1760

しかし、今は違う。

電車に乗るなり、目はハンター。

スキャン 1761

そして、席が空くや

スキャン 1762

だって・・・

スキャン 1763



また今までは

スキャン 1781

なんて何も食べられなかった私だけど

ドーム前にコンビニで
いろいろ買い込み

スキャン 1764

この変わりようよ!

愛が冷めたわけじゃ、決してないわ。
この3年間
自分の体力の衰え、スタミナ不足
痛いほど感じているんだもの!

さて、前置きはこのくらいにして
コンサートの感想ね。

今回の席はアリーナではなかったけど
すごいいい席だったの。

スキャン 1765

スタンド席1階の前から21列目。

メインステージは真正面に見えるし
バックステージは目の前よ!

(今回は珍しく)
周りは若い女の子に囲まれていた。

開演数分前くらいになると
席を立っての嵐コールが始まる。

スキャン 1782

私も最初は大きな声で叫んでいたけど
おばさんの声は響かないし、
周りの若い子たちが頑張ってくれている。

だから、途中からは
若い子たちの声を借りて
腹話術師並みの口パクに切り換えよ!

スキャン 1767



嵐が現れたわ!!!!



スキャン 1791

やっぱり潤くんステキ!!!!!
ここで、体内に蓄えておいた
全エネルギー大放出よ。


ムービングステージに乗った嵐!

スキャン 1768

ゆっくり私のいる後方に
近づいてくる。

もう待ちきれないわ!

スキャン 1772

その途端、

私の脳内に流れた曲は
嵐の曲ではなく

♪エンヤトット エンヤトット〜

スキャン 1769

ハトヤのCMソングよ!

それに合わせてムビーングステージを
エアー手繰り寄せ!

♪エンヤトット エンヤトット

嵐を間近で見たい!
そう思えば思うほど
大音量で流れるエンヤトット!

って、私ってば、
なんでここでハトヤのCMソング
歌って踊ってるのよ!

もう本当ヤダ!!
気を取り直して、次回につづく



↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります


友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
久々の嵐、やっぱりステキ!!! 嵐のコンサートのことについて書いているのに、いっこく堂とかハトヤとか、余計なものばかり描いて嵐1コマだけかい? いいえ、この後思いもよらない妄想列車が爆走してしまったのよ。自分でもびっくり! その様子は次回。