若い時から
ずっと夜型の生活をしてた。

スキャン 2008

睡眠時間が短くても辛くなかった。

スキャン 2009

ホント、全然〜平気だった。

でも・・・
ここ1年くらいだろうか?


スキャン 2010

早々に眠くなる。

スキャン 2011

コーヒーもレッドブルも効果なし!

そんな、日付を越して
起きていられない私のことを
誰が名付けた
人は平成のシンデレラと呼ぶ。

って自分で名付けて
自分で呼んでるんだろ?!


そう・・・


スキャン 2013

眠い時は、寝るに限るわ!


でも・・・
朝、目が覚めると・・・


スキャン 2012

スマホを見れば、
夜更かし仲間からの
LINEが溜まってる。

それを見ると、
なんだかやりきれなくなるの。

スキャン 2014

だって、今までの私なら、
どんなに遅くたって、
ノリノリでソッコー返信していたからよ。

スキャン 2019

既読にならない画面を見て
きっと彼らは
私が寝たと思うんだろう・・・。

スキャン 2020

そう思うと悔しくって悔しくて!

えっ、なんでって?

彼らは深夜の孤独な心を
慰め合った兄弟・・・

散々一緒にはしゃぎ合ったわ。

スキャン 2015
↑描いた後、気づいたこと。「夜露死苦」間違えてる!
そして、こんな格好では踊らない・・・?


そんな私が
段々と深夜の集会に
現れなくなったら・・・

彼らはきっと思うだろう。

スキャン 2016

そして、最近まったく姿を
現さなくなった私のことを
今頃、噂しているはずよ・・・。

スキャン 2017

「根性だけはあると思ってたけど
あいつもただの早寝のババアに
なっちまったよ!」



あぁーーー悔しい!


そう思うと、
おとなしく寝てなんかいられないわ。



でも・・・

夜がくれば眠くなる。

スキャン 2011

そう、眠い時には潔く寝よう!


でも・・・

まだ私には未練がある。

スキャン 2018

だから、夜の特攻服、
まだ捨てられないでいるの・・・。


追伸
昼寝した日は、アタイ、
バリバリ参上すっから!
夜露死苦!



 
↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります


あんふぁん更新しました
katan_blogbnr_160415-2
親の年齢 正直な子供に罪はない


友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今回、「華愛多無」(カータン)の当て字を考えてネットを彷徨っていたら、こんなヤンキー名ジェネレーターヤンキー漢字変換なるものを発見! いろんな人の名前や文章入れて、遊んじゃった! あなたも素敵なヤンキー名、見つけてみてね。←必要なのか?