昨日、30代のW君が
歯医者の話をし始めた。

スキャン 1918

聞くと、

タオルで目隠しをされ、
治療を受けている時、

スキャン 1919

最初は気にしてなかったW君。
だけど、余りにも
何度もボンボン当たってきたので

スキャン 1920

すると、若い衛生士さんが
恥ずかしそうにこう言って
状況がわかったって。



スキャン 1921

それを聞いた男3人、
目を輝かせながらこう言った!

スキャン 1922

W君の話はそこでは終わらなかった。

その日以来、W君は・・・

47

そして・・・
歯医者の椅子に座れば
歯の治療をしに来たのも忘れ

スキャン 1924

一体、何しに行ってるんだよ!

とツッコミを入れようと思ったら
男3人は

スキャン 1925

さらに目をキラキラさせていた・・・。

そんな話を聞きながら、私は思ったわ。

スキャン 1932

そして、家に帰り、
その話を夫に話したところ

目を輝かせるどころか
血眼になってこう叫んだわ!



スキャン 1927

あぁ・・・やっぱり

スキャン 1928

その時、
私の頭の中に
すごいアイディアが浮かんだのよ!

もし・・・もし
私が歯医者さんだったら・・・
若い可愛い子を雇うの!

そして・・・

スキャン 1929

目隠しをいいことに、やりたい放題!
でも、喜んでいるからいいじゃない?

スキャン 1930

これで私の歯科医院は連日大盛況!

スキャン 1933

メンテナンスに通う男が増え、
日本人男性の歯の寿命が
劇的に伸び・・・

結果、
いいこと尽くしじゃない?



↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります

友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
考えちゃった。相手が若いイケメンだったら・・・私も足繁く歯医者に通うのだろうかって。いやよ! そんなイケメンに口の中なんて見られたくない! 私はイケメンの歯を治療する側がいいわ!