美容院に行ったあと、
私は少し後悔していた。

スキャン 2061

そこに長女が帰ってきて・・・
あぁ、嫌な予感。

スキャン 2050

嫌な予感は的中した!

スキャン 2051

ウィリー・ウォンカって

あのチャーリーとチョコレート工場の?


スキャン 2052

ひどくない?

スキャン 2053

そう言ったら、逆ギレよ!

スキャン 2054

はぁ?
ウィリー・ウォンカが
「さらさらヘア」の代名詞だって?
初めて聞いたよ!

スキャン 2055


と、その時、
救世主が現れた。


スキャン 2056

心優しい次女の言葉!

スキャン 2057


すると・・・

次女はとても優しい口調で
こう言ったのだった。


スキャン 2058
               
その顔を見ればわかる。
次女に悪意など
これっぽっちもないってこと。

スキャン 2060

オカリナ・・・

スキャン 2059

いいよ、オカリナ・・・

ママ、好きだもん・・・



↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります

友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ウィリー・ウォンカだろうが、オカリナだろうが、もうどっちでもいい! 髪を切ったことに気づいてくれた娘たちに、ありがとう! ウィリーになっても、オカリナになっても、まったく気づかない夫! もはや魂で会話している夫婦。