土曜日の昼、姉からLINE!

スキャン 2460

YouTubeのURLが貼り付けてあった。

スキャン 2461

そして・・・
すっかり忘れて、日曜日の朝。

スキャン 2462

姉に見てと言われた動画を見たら・・・

スキャン 2463

かわいい2匹の白黒ネコちゃん!

スキャン 2463



そして・・・


3分30秒過ぎ・・・



スキャン 2464


全米が泣いた!!!


私の雄叫びに家族が反応。

スキャン 2465


その動画を見始めた。


スキャン 2466

スキャン 2466




そして・・・



やはり3分30秒過ぎ・・・



スキャン 2467


全米が泣いた!!!


ネコ好きもそうでもない人も
2匹のネコちゃんたちの健気な姿に
心打たれること間違いなし!



すでにご存知の人も
いるかもしれないけど、
まだみてない人ぜひ見て!







 ↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります

友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
もう全米が泣いた! 少なくとも私たち家族は号泣よ! 私が選考委員だったら、このネコちゃんたちにアカデミー賞助演男優(女優)賞贈りたい!!! 姉が動画と一緒に送ってくれた記事はこちら