先日のこと。
長女がサークルから帰ってきた。

スキャン 3492

「あぁ、わかった」って?

母は言ったわ。

スキャン 3493

すると、長女は面倒くさそうに

スキャン 3494

その言葉に母、逆上!!

スキャン 3495

言えば良いってもんじゃないでしょ!

すると今度は大きな声で

スキャン 3496

なに!
その腹話術の人形みたいな言い方は!

それに聞こえたわよ!
「疲れて帰ってきてさぁ」だと?

スキャン 3510

母の怒り大爆発!

スキャン 3498

すごい剣幕で怒ってるというのに
長女ったら

スキャン 3500
スキャン 3502
スキャン 3499
スキャン 3502
スキャン 3501

なにその、気もそぞろな態度は!
こっちは真剣に話してるのに!

ついに母の雷が落ちる時よ!

スキャン 3503

すると、長女がこう言った。

スキャン 3504

思っているんだけど・・・って
なによ?

スキャン 3505


・・・・・母・・・・


スキャン 3506


・・・・思考停止・・・・


スキャン 3509

立場逆転?
もう説教どころではなくなってしまった。

あぁ・・・




友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
肝心な時に出たり入ったりなにやってるの!って・・・自分が招いた失態。でも、長女にとっては救世主? まぁ最後は大笑いで終わったからいいか!って、笑ってていいのか?