豪華客船記事のつづきです

ついに来てしまった!
豪華客船で過ごす最後の日。

朝、目を覚ました時からしんみりよ。

1
↑口テープのワケはこちら

でも、こうしてはいられない。

14

予約している『キャラクターブレックファースト』へ向かう。

IMG_9891s

テーブルにキャラクターが回ってくると
子供たちは大喜びよ。

そんな光景を見ていたら・・・


30

今まで気づかなかったわ。
豪華客船、子供連れにもぴったりだもの!

プールにスケート、パターゴルフ、
子供にとって楽しいことはたくさんあるし、
無料の児童館では、
外国人の友達もできるかも!

RCI_Oasis_YOUTHZONE_ThtrKid

何より船旅そのものが貴重な体験、
良い思い出になること間違いなしよ!

シュレックがテーブルにやってきた!

170705_0368final

童心にかえって写真を撮り、
美味しい朝食をいただいたら
ふらふらとメイン通り
ロイヤルプロムナードへ向かった。

4

どうしたものか!と見れば、

5

最終日、
ブランドショップが通りにワゴンを出し、
出血大サービス中!

人混みをかき分けわけて覗き込むと
あっ、あのバッグは!

6

早速、バッグを手に取り

9

まめちゃん、あなたラッキーよ!

2

と思ったら、背を向けて取り込み中?

8

何をしてるかと見れば!

3

そして、言った。

11

欲しいものはすぐに買う
迷ったら、買い!の
バブルおばさんはびっくりだよ!

そのあとは、予約していた
船の裏側を見学するツアー。
その1つとして、
操縦室が見られるという。

操縦室のドアを開けると

26

操縦室の目の前には
ドーンと広がる海!

IMG_9940s

私もあそこで
タイタニックごっこやりたいわ!
でも、肝心のレオ様がいないじゃないの!

それにしても、目の前の海も広けりゃ
操縦室もとても広い!!

IMG_9958s


そして、驚いたのは、
コックピットクルーのみなさんは、

顔採用か?と思うほどのイケメン揃い!

IMG_9942final


鼻の穴膨らませ、上機嫌で記念撮影!

IMG_9952s

と、その時だった!

28

遠くに立つひとりの青年が目に入った!

IMG_9963s2

もはや私の目には、
彼の姿しか映ってない!
              
IMG_9966s


あなた!!


S__49143823


29

ここでセリーヌ・ディオン大音量ね

♪ near〜  far〜

S__49176579

一人徹子の部屋&パパラッチ祭だよ!

32

はぁ〜レオ様にも会えたし、
このツアー申し込んで本当よかった!

ツアーの帰り立ち寄った場所は、
そうタイタニックのお立ち台。

歌唱力のない
セリーヌ・ディオン歌いながら

170630_0388s2

ひとりタイタニックごっこよ。

最後の夜は
まめこ氏とおしゃれをしてレストランへ。
楽しいはずのディナーだけど・・・

13

12

でも、食事は相変わらず美味しくって

170705_0060s2

食欲は衰えず、
むしろ食い納めとばかりに飛ばす!


33

やっぱり船旅の楽しみは食事だわ?

食事が終わり、
さよならパーティーの会場、
プロムナードへ向かったら!!

16

カートがないとわかると、
急に焦りだすまめこ。


10

しょうがないわ!
27

欲しいものは手に入れる!
バブルババアの血が騒ぐわ!


17

ところが、私が買い物を終え、
店を出ると、まめこ氏が何も持たずに立っていた。

18

すると・・・

19

って! 
人に探させておいて!

バブルおばちゃんアングリだよ!


プロムナードに人が集まってきて

いよいよパーティが始まるわ。

本当にこれが最後の夜なのね。

25

陽気なダンサーたちが踊り、歌い

IMG_0030s

さすがアメリカ。
ノリッノリのイケッイケ!

IMG_0043s

ステージの上から
ダンサーたちが次々と
プレゼントを投げ始めたわ。

20

みんな手を伸ばして必死。

ついに私の頭上にもプレゼントが!!

22

バブルババアの意地にかけて
あのプレゼントは何がなんでも取ってやる!

と右腕を伸ばしたその時よ。


23

私の体に電流が!!



24

バブルババアの欲深さが
最後の最後で仇となったわ。



豪華客船は動くラスベガスの街、
または海の上を漂う夢の国。

こんな豪華客船の旅は、
セレブにだけ許されるものだと思っていたわ。


IMG_0064s

だけど、今回体験ツアーに参加してみたら・・・
なんてお得よ!びっくりよ!

170704_0072s

青い海の上、
食べて、遊んで、観て、はしゃぎ、
これだけ満喫して
東京からは10万円台で行けちゃうなんて!


豪華客船の旅は、
決してセレブだけのものではないわ!
こんな世界、
家族にも体験させたい!
そして、ぜひ多くの人に体験して欲しい!

49

私たちが体験したツアー。
似たものがこちら。参照にしてね




友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
私は旅行が好きだ! 計画している時のワクワク感も好きだし、旅行中の見るものすべてが刺激的なドキドキする毎日も好き。でも、滞在中は目まぐるしく、あっという間に通り過ぎてしまう。だから、私は帰ってきて、その旅を思い出している時が一番好きだ。飽きることなく思い出している。それは、まるで何度観ても飽きない映画のようだ。だから、頭の中の自分だけの映画をまた1本増やしたくて、また私は旅にでたくなるのだ。