今日はナラタージュ公開日。
初日の舞台挨拶に
申し込みたかったのだけど

1

ところが、天候不良で
運動会が順延になった。

2

違うのよ!

3

ということで、
近くのTOHOシネマに行ってきた!

劇場に入ると、
六本木ヒルズの会場が
スクリーンに映し出されている。

4

まるで舞台挨拶の会場に
来てるような錯覚に陥る。

そして、いよいよ
舞台挨拶が始まったわ!

スクリーンに映し出されたのは
MCを務める

5

昔、奥浜レイラちゃんとは
仕事で一緒になったところがあり、
交流があるのだけど、
もう、それだけで大興奮よ!

つづいて、監督と出演者が登場。

6

思わず、会場にいる錯覚に陥り
拍手して、娘たちに睨まれる。

7

潤くんが会場に向かって手を振れば、
自然とそれに応えていたわ!

8

でも、私だけではなかったわ!
会場にはたくさんの手が上がっていたもの!

やっぱり潤くんに手を振られたら
例えスクリーンの中にいても
手を振り返してしまう乙女心ね。

潤くんは

9

ですって・・・。

撮影から、
潤くんがどんな気持ちで
今日の日を迎えたのか
そう思うと・・・

10

潤くんに代わって、涙涙よ。

マスコミがいない舞台挨拶とあり
出演者の皆さん、
終始リラックスしてる感じで
すごい楽しいエピソードが聞けた。

MCのレイラちゃんも上手だった!

舞台を去る潤くんが
会場に向かって大きく手を振り
去っていく姿を見たときには、

娘たちもすっかり現地にいる気分で
大きく手を振っていたわ!

11

最近増えているという
舞台挨拶生中継、
初めて参加したけど、
これは本当に楽しい!

まるで現地にいるような気分になれるし、
アップ映像もたくさん見れて大満足!
行ってよかった!



友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
舞台挨拶生中継、行ってよかった! 舞台挨拶の潤くんは、役の葉山先生とは全然タイプが違って、道明寺を思わせるようなセクシーさ。そのギャップがいい! 映画の話は、ネタバレになるから書かないけど、ひと言だけ。ベッドシーンがあると聞いていたからって、次女、どうかな?と思ってたけど、キスシーンやベッドシーンになったら、そうしなさいと言ったわけではないのに、次女は自ら目を隠していたわ。それだけならいいんだけど、もう片方の手で、私の目も隠すから、『母はそこ見たいんだよ!』と必死だったわ。