昨日のマッサージの記事
読んだ姉の夫がLINEを送ってきた。

9

何を急に?と思ったら
若い頃のある思い出を語り出した。

昔、中国の某田舎を旅行中、
ふっと入ったマッサージ屋。
 
8

マッサージ師のおやじさんの
巧みなゴットハンドに、
姉の夫はすぐに夢の中。

2

どのくらい眠っただろうか?

深い眠りから目が醒めると、
マッサージはすでに終わっていた。

3

なんて優しいおやじさん・・・。

ふっとあたりを見渡すと、
仕事を終えたおやじさんが、
一服していた。


4

「起きました」と知らせるために
声をかけると、



おやじさんが、異常なほど動揺している。

おかしいと思い、時計を見ると

6

ってことは、
こっちが爆睡したと思って・・・

こちらの空気を察したおやじは
急に下手な芝居で訴えてきたのだという。

7

だから、起きていた方がいいって?

いつの時代の話してるの?
今どき、そんなことする
マッサージ店ないと思うよ、たぶん!



友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
昨日いただいたコメント。アラフィフ、ブラトップ使用率すごい! っていう私も年がら年中お世話になっていますよ! 旅行中は荷物になるからブラにしたw そして、途中に入れたgifの動いてる絵、どこかで見たことがあると思ったらこのおやじだった!