あれは、12月8日のこと。

クリスマスに娘にSwitchをねだられて、
そろそろ用意しなきゃと探し始めた。

5

どうしようと思っていた時

1

すぐにLINEをしてみたわ。


16


と、その時、偶然見つけた!

3

急いでまめちゃんに言うと

4

あぁ、なんて心強いの!

6

そして、アラームは鳴った!

15

ついに、この時を迎えた!

8

やっぱりよくわからないわよ〜。
そうだ、頼みの綱はまめちゃんだけ!

9

しかし、一向に既読にならない。
そうよ!

10

私が迷っていると、あっという間に

11

きっとすぐに、まめちゃんから
勝利の報告が入ってくるはず!!!

来るはず・・・来るはず・・・

12

絶対来る!!!!

・・・・時間経過・・・・・・

そして・・・
すっかりSwitchのことなど忘れた頃。

13

まめちゃんから、LINEが来た。

43

寝てたって・・・今、何時よ?

BlogPaint


さらに・・・
自分が寝てたくせにこの言いよう!

48

はぁぁぁぁ?


14

どうやら頼る相手を間違えたらしい。




友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ゲームは、本当にわからない。本体の色も、グレー、赤と青、赤だけとか、それは単なるカラーなのか、それとも何か性能が違うのかさえ、最初はわからなかった。ダウンロード版とかパッケージ版のどっちがいいのかなど・・・それを詳しく教えてくれたのは、まめちゃんだった。ありがとう、まめちゃん。←棒読み