昨日30日は、
長女の幼稚園時代のママ友たちとの忘年会。
今年で15回目?の恒例行事だ。 

しゃべって

img299

食べて・・・

img300

そして、2時に解散して

長蛇のタクシーの列に並びながら
またしゃべって

img301

そして・・・
今朝、長女に聞かれた。

img304

私は答えたわ。

img305

そしたら

img306

そう言われたんだけど・・・

img307

でも・・・

img308

ホント、年々、恐ろしいほど
物覚えの悪くなる頭。
お酒が入ると、余計。
あんな長時間話した会話の内容
ほとんど覚えてないんだけど!

でも、楽しかったからいいか!



友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
毎年恒例となった長女の幼稚園ママ友忘年会。昔は子供を寝かしつけてから遅く集まり、朝まで語り明かしたけど、今はみんなの年を取り忘年会のスタイルも変わってきたわ!(過去記事はこちら
さて、今年もブログを読んでくださり、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。それでは、よい年越しをお迎えください。