年末の忘年会で

1

そう言ったら

2

まったく記憶になかったのだけど、

3

去年の私がこう言ったらしいのよ。

4

満場一致で年賀状は
このグループ内では出さないことになったらしい。

恐ろしい!
自分で言っておいてすっかり忘れている。

本当に年末のあの慌ただしい中
年賀状って、ハードワーク。

5

そう思うのだけど・・・

年が明け・・・

まったりしている中
見る年賀状はとても楽しい。

6

今年は戌年とあって、
愛犬の写真付きの年賀状がたくさんあった。

7

とそんな時、長女に言われた。

8

あーそうだ!
これはハガキだったわよ!

でも、ついつい




小さい画像を拡大して
見ようするいつもの癖が
抜けきれなくって。



友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
なんでも拡大する癖がついて、年賀状まで拡大していましたよ!それも何度も何度も。無意識に拡大しようと指を動かしていた。癖とは恐ろしいものだわ・・・。