今日は待ちに待ったTWICEのLIVEの日。
(@大宮ソニックシティ)

そのせいで、
娘たちはここのところ
ずっと興奮状態だった。

1

私はそっと娘たちを眺めてる。

すると、そんな私に気づいて
娘たちは決まってこう言った。

2

そうなの、
我が家は、次女だけがONCE。
(TWICEのファンのことをONCEという)
次女のファンクラブ枠で
買えるチケットは2枚だけ。

一般販売も試みたものの、
争奪戦に敗れ・・・

今回、私は大宮には行かれず
大人しく家でお留守番なの。

しかし、そう思っていたら・・・

昨日の夜のことだ!

3

聞いたら、グッズ販売開始は正午12時。
朝6時からって!!

4

そこから、長女は
Twitterのまとめなどで調べ始めた。

5

長女は言った。

6

次の瞬間!

気がついたら、私、叫んでいたの!

7

自分でも驚きよ!

こーゆーところ、
バブル世代の血が騒ぐのか?

それとも「売切れ」「早い者勝ち」
これらの言葉に主婦魂が燃え上がるのか?

8

鼻息荒く、そう叫んでいたわ!

と、言ったものの・・・
一晩寝たら、激しく後悔。

9

でも、もう後には引けない!
(今、まさにここ!)

10

でも、そうだわ!
LIVEには参戦できなかったけど、
グッズ購入でLIVE気分を味わってくるのよ、私!

それじゃ、行ってくるわ!



友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
いくらなんでも6時からは勘弁よ!販売開始2時間半前を目指し、向かうわ。靴の中にホカロン入れて、格好なんて構っちゃいられぬすごい厚着に、暇しないようにスマホと読み物持って・・・冷えからお腹下すなんてことだけは避けたいわ、あとBBAのネック尿意も!それだけが心配。また帰ってきたら、報告するわ。LIVEレポは今回は書けないからww