今日は、父の81歳の誕生日だった。

うちの家族と姉とケーキを持って
実家にお祝いに行ってきた。

父はとても喜んで、
そして、話し始めた。

1

ハッピーバスデーの歌を歌ってもらい、

2

とても嬉しかった父は、
みなさんの前でスピーチ?を始めた。

3

気がつけば、涙が・・・

4

そして、ついに声をあげての号泣。

5

我々に話しながらも、
父の涙は止まらない。

6

そして、ひとしきり泣いた後、

7

しきりに恥ずかしがる父だったが、

8

そう、父のあだ名は泣き虫・ヒロシ。

すでにみなさん、もう慣れっこだわよ!


P2243360s



友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
相変わらず涙もろい私の父。そして、その話を聞きながら、涙ぐむ娘の私。本当に私の涙もろいのは、父の濃い遺伝子によるものだと思う。帰る間際「パパもまだまだ頑張ってね」と言うと「パパもあなたに、そっくりそのままその言葉をお返しますよ」と言われてしまった。そうね、私もまだまだ頑張らなくちゃ。