家族で食事をしようとファミレスに
向かって歩いていた時

7

長女が話し始めた。

1

そう私が聞いて、すぐに

2

それから、別のパターンね。

私が大盛りサービスについて尋ねると

3

一旦は大盛りを注文するんだけど

4

家族に止められて

5

それから、もう1つのパターンは・・・
そう言いかけた時、
レストランに着いたわ。

8

先にメニューを注文したわ。

ライスについて店員さんが尋ねてくると
夫は迷わずこう言った。

6

何の躊躇いもなく大盛りを注文する夫。

9

そして、家族の忠告も聞かず

10

大盛りを突き通す夫。

長女が言ったわ。

11

家族がどんなに止めても
大盛りを突き通す人は・・・

12

ってことでいいよね?

ホントにうちの夫、
50を過ぎても、いまだに大盛り!
ラーメン屋では、必ずセット。





□■□■□■□■□□■□■□■□■□
コメント欄にあった質問ですが、4月14日(土)15日(日)横浜で行われる『クルーズスタイル2018』ですが、私は14日土曜日に参加する予定です。それと、夫はいつもはメガネをかけてないのだけど(裸眼1.5)、裸眼が良い分、すごい老眼で老眼鏡をかけなければ、何を食べてるかわからないそうで、食事中はいつも老眼鏡をかけてます。
あと姉がブログを再開して今日で1年経ったそうで・・・いつも姉妹でこんな画像合戦しています。よかったら、見てあげてくださいw ねこ3生活