私はよく
アマゾンの売れ筋ランキングを見て
面白そうな本を物色しているのだけど

1ヶ月前のことだ。

1

宝島社の有名ブランドのムック本から

2

付録は、サングラスかごバック。
オリジナルは、17000円するけど
ムック本は、1998円!

3

そう思い、ポチって予約した本が
ついに届いた!

01

問題のバッグも・・・
かわいい! 悪くないわ!

S__3629067

試しに持ってみたけど

4

なかなかいい!!!

満足して、
バッグをソファに置いておいたら
次女がバッグを見つけた。

5

女子ね〜はしゃいでいるわ。
そして、言ったの。

6

その後も次女はバッグを手に
ブツブツブツブツ・・・

7

バッグを熱心に眺めていた。

8

そして、しばらくすると・・・

9

テーブルに置かれたバッグを見て!

10

 私は声を失ったわよ!

そこには・・・




S__3629065
 
法令線として、
カットしたゴムが載せられた
私の絵にそっくりなバッグが!

11

次女はしきりにそう言うけど
まだ縫い付けてない。
縫い付けるべき?

でも、これ持ち歩くのは、
かなりの勇気が必要だよ・・・




 



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ユニークでかわいいバッグ! 近所うろうろ用に気軽に持てるしいいわと思って買ったけど、次女のこの提案を受け入れたら、いきなり持ち歩くのハードル高いバッグになりそう。でも、これも悪くない?