この間、あさイチを観ていたら

1

先日、長女に指摘されたのだ。

2

なにを言うの?

3

長女が指さしてきたのは私の腕。

4

そう言われ・・・

5

そんな不自由な日々を過ごしていた私は
テレビの前で正座した!

まず二の腕がいかに体型を左右していてるか
体型の異なるふたりモデル。

6

明らかに向かって左の人の方が
ふくよかに見える。

しかし、この後、腕だけを交換したら・・・

8

すると、なんということでしょう!
向かって右の人の方がふくよかに見えた!

7

ぱっと見での、
体型を左右するのは腕なのか?

そして、テレビに登場したのは
二の腕の研究をし続け15年の教授、
またの名を『ミスター二の腕』

9

装置をつけての実験をやってみた。

10

たるみの部分である上腕三頭筋、
全然使われてないやん!
そりゃ、たるむわな!

では、何をするとこの下の筋肉を使うのか?

11

私はテレビを見ながら思ったわ。

12

ところがその後、
教授が雑巾がけをしなくても、
たるみがなくなる簡単な運動を紹介した。

13
↑できるだけ高くあげる

これを1日10回、3セットするだけで
腕のたるみはぐんぐん減るんだという。

私の聞き間違えなのだろうか?

14

これはもうやるしかないでしょ!

ということで、
私も夏本番に向かいやり始めたわ。

15

梅雨が明ける頃、
羽織もの要らずの腕になれるか!
もうバイバイバイバイ、
やりまくるしかないわ!

二の腕SPのあさイチのサイト


カータンのおしゃべり広場
form



人気ブログランキング



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
前回の記事、ファンシーショップにコメントたくさんありがとうございました。コメントに書かれていたたくさんの『ファシーショップ』という文字とその思い出。読んでいたら、泣きそうになりましたよ。コメントの中には、ファンシーショップがわからないヤングなみなさんもいらして、そんな方に説明するわ。ソニプラとは違うの。なんていうかソニプラみたいにインポート感ゼロ、ドメステック感満載なのね、ファンシーは。あと、ヴィレヴァンとも違うの。男子が恥ずかしくて入れないような雰囲気がファンシーショップにはあったのよ。ファンシーゆえに←意味わからないw とにかくファンシーだったのよ!←もっとわからない?