予約してから 約10ヶ月。
待ちに待った劇団四季の『アラジン』を
娘たちと観に行ってきた。

10

娘たちは、始まる前から大興奮よ。

噂では聞いていたけど、
『アラビアン・ナイト』の歌声、
その迫力が本当にすごい!

1

前から2列目だったのだけど、
迫力のある歌声に、
骨の髄まで震えましたよ!
いや、これ、ほんとに!

2

次女と長女まで涙ぐんでいた。

この歌声で早くも
アグラバーの世界の住人よ!

とにかくステージは
派手で煌びやかで眩してくて・・・
マツケンサンバにも負けていないわ!
(褒めてるのか? 褒めてるの!)

歌と踊りの素晴らさにうっとり
そして、コメディに大爆笑!

3

そして・・・ロマンス。

「僕を信じて」
そう言って手を差し出すアラジン、
気がついたら、私、
自分の手を差し出していましたから!

4

ホールニューワールドを歌いながら
魔法の絨毯で夜空を飛ぶアラジンとジャスミン。

5

劇団四季のホールニューワールドの歌詞も
なんだかとても素敵なのよ!

とその時よ!

6

思わず、胸がきゅんとしたシーン!

11

そのアラジンのバックハグ!
腰に回したその手よ!

気がつけば、私、絨毯の上、
アラジンと共に空を飛んでましたよ!

12

見終わった後、
本当に胸がいっぱいになったわ!

帰り道、娘たちは口々に言っていた。

8

そんな娘たちの声を聞きながら

9

私はというと、
まだジャスミンから抜けられず・・・
ホールニューワールドの歌詞が止まらない。

7

いや、今も止まらないの。

まだ当分は、魔法の絨毯に乗って
ふわふわ漂う予感よ。

でも、肝心のアラジンはどこ?
どこにもいない・・・。


人気ブログランキング




本当に素晴らしかった!
あなたもぜひ、魔法の絨毯に乗ってきてよ!


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
去年、四季の会に入会し、ライオンキング、リトルマーメイドを見た。ほんとにどれも素晴らしかったけど、娘たちは「アラジンが一番素晴らしかった!」と絶賛してた。とにかく派手で見てて楽しく、迫力ある歌声、大笑いありのロマンスに、ただうっとりよ!