お正月休み、
歌ちゃんとツレちゃんが遊びに来た。

BlogPaint

早速、ツレちゃんはまおちゃんに夢中。

img20190108_21030166

確か・・・
うちにメロとまおちゃんが来た時

img20190108_21030909

そう力説していたはずのツレちゃんだったはずが

S__7397415

S__7397412

まおちゃんもすっかりなついてる。

S__7397416

夜遅くなり、歌ちゃんが何度も

BlogPaint

そう言っても

BlogPaint

ツレちゃんは言った。

BlogPaint

出た!!!これぞ、
西原理恵子さんの『ねこカフェ風俗論』

電車がなくなるという理由で
ついにツレちゃんは
後ろ髪引かれながら帰って行ったが・・・

まおちゃんの魔性の目を
私は見逃さなかったわ。

S__7397423

売れっ子まおちゃんの予想通り
翌日、ツレちゃんからLINEがきた。

BlogPaint

まおちゃん早くも顧客ゲット! 
新入りにして、なかなかやるわ!


 


スクリーンショット 2018-12-26 9.35.20

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
メロは、歌ちゃんにお腹見せて懐いていた。年末友人Bちゃん夫婦が来た時も、メロはBちゃんの旦那さんにしっかり甘えていた。メロは、男性が好きみたい。ぷーちゃんは 大丈夫! ツレちゃんのアドバイス通り、家族みんなで一番に愛情を注いでいるから。