家でカレーを作ると、

img20190125_19464968

次女は決まって聞いてくる。

img20190125_19465860

そう、うちではカレーの好みが
2派に分かれる。

img20190125_19470599
ドロドロ派の2人

img20190125_19471187

サラサラ派の2人

BlogPaint

この2派で対立してる。

まぁ好みはそれぞれでいいのだけど、
いつも言い争いになるのは
どっちが世の中に
支持されているかとうこと。
それに対しては、
両派一歩も譲らず!

そしたら、今日、
ネットでこんな見出しをみつけたの!

カレーのルー
「ドロドロ派」VS「サラサラ派」
国民の8割が支持したのは・・・

読んでみて驚いたわよ!

img20190125_19472827

なんという結果だよ!
8割がドロドロ派って!
img20190125_19473576

今夜は、ドロドロ支持者から
言いたいだけ言われてるわ。

img20190125_19483317

苦しい言い訳。

でも、みなさんはどう?
サラサラ、ドロドロ?
私は血液もカレーもサラサラがいいわ!




 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
アンケート、びっくりしたわ。こんなにも世の中って、ドロドロ支持なの? 私の同世代の友達の多くは、サラサラ派なんだけど、性別、年齢的なものも関係しているかしら?