昨日、天気予報では言ってた。

BlogPaint

ワイドショーだって

img20190201_13183086

私の頭の中、

BlogPaint

まずは買い出しね!

img20190201_13184417

実家に食料を届け、
母にしっかり釘をさしておいた。

img20190201_13185166

夜のニュースでは
成田駅が映し出された。

BlogPaint

私は早々にベッドに入り、
そして、迎えた朝・・・

BlogPaint

覚悟して、窓の外を見たら!!

img20190201_20562534

雪に完全に肩透かしを食らったわよ。
今日の昼はカップ麺・・・。

BlogPaint

きっと母も今日は、
すすっているだろうか、
あのカップ麺を、あぁ・・・。


↓親の介護話、載ってます
mainichi3




 
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
なぜ雪が降ると聞くと、いまだにカップ麺とか買い込んでしまうんだろう? カップ麺さえあれば大丈夫!的な。今日は、赤いきつね食べました。久々に食べたら、とても美味しかった! 朝ドラ「まんぷく」がようやくラーメン作りに突入し、最近無性にカップ麺食べたい病になってたので、これ幸い!