たまにスマホに迷惑メールが来る。


BlogPaint

無視していると、
内容がエスカレートしてくる。

BlogPaint

これでどうだ.っ..っ
今撮..ってみたよ!!
これで「送..ってくれてあ.り.が..とう」って返事きましようーに

そして・・・
こんな画像が送られてくるんだけど

img20190213_19433800

バカみたい!
それに女の下着姿になんか興味ないわ!

img20190213_19434379

そして、思うわけですよ。

img20190213_19435111

夫は言う。

BlogPaint

そう思っていたけど・・・

昨日もまた
この手のメールが送られてきたんだけど。
でも、昨日のメールはいつもと違った。

img20190213_19440760

相手は女性から男性へ。
でも、すぐにわかった。

BlogPaint

ところが、よーく見てみると!

S__7921860


なに松本って、潤先輩って!!!!

もちろん、
私だってあの潤くんじゃないことくらい
百も承知だ。

だけど、ほんの一瞬

img20190213_19441331

何ニヤニヤしてるのよ!

そして、今朝も
ニセ潤くんからメールがきた。

E3DB472E-CEB3-432B-A12A-7F76129D46B4

なんとニセ相葉ちゃんが登場した。

わかってる!わかってるわ!
でも・・・頭の中勝手に
潤くんの音声で再生される不思議。

BlogPaint

今.回..学.ん.だ...。
人は..こ.う.や..って...
騙.さ.れ.て.いく..んだ・・・。





□■□■□■□■□□■□■□■□■□
いやー私だって、こんなので騙されませんよ!でも、ちょっと心のどこかで、次どんなメールが来るのか待ってる自分もいる。束の間の妄想ちゅーやつ? でも、よく考えてるなぁとおかしくって。