次女、眠い年頃に突入した。

img20190225_21353054

小さい頃は、休みの日だって
朝早くから起きていたのに、
最近は全然起きてこない。
時間があれば、寝ていたいそんな年頃か?

今まで使っていた目覚まし時計では

img20190225_21353938

結局私が何度も起こすのだが、
それでもなかなか起きられない。

img20190225_21354694

そこで、目覚まし時計を変えることにしたのだ。

img20190225_21355273

そう忘れもしない。
親元離れた学生の頃、
寝坊が続き

img20190225_21352083

そう思い、家電量販店に行き

img20190225_21355934

その時勧めてもらったのが
発車ベルのようなすごい音がなる目覚ましだった。

どこのメーカーのものか忘れてしまったが、
唯一覚えていたのは、その名前『ライデン』

まだあるのかと調べたら

img20190225_21360673

早速、次女のためにポチった。

そして、30年以上ぶり?
進化したライデン様との久々の再会。

img20190225_21361249

見た目なんかいいんですよ!
朝の最強の助っ人なんだから!

そして・・・
ライデンをセットし迎えた朝・・・

img20190225_21371351

ところが・・・

img20190225_21372237

すると、ライデンのあまりの大きな音に

img20190225_21372984

焦りまくり、床に落としたのだという。

買って早くもライデン欠ける・・・。

そして、その夜には
こんなことを言い出す始末・・・。

img20190225_21373565
 
と、ここまで書いて

img20190225_21534265

 そう思い、ライデンの写真を撮ったのだが・・・
アップしようとして目が点だわよ!

BlogPaint

この瞬間、
完全にブログのオチが変わってしまった。

BlogPaint

ライデンの欠損部分でもなく
散らかった部屋でもなく・・・

今日のオチはこのババア!
1944CE59-9B91-4C6D-AC38-A9B85C2B8B7A

なんて顔して撮ってるんだ!!

ってか、どう頑張っても
この形状で自分が映り込む悲劇・・・
 
でも、大音量!

*昨日の記事にたくさんのコメントをどうもありがとう!
この通り、私は元気です。




 □■□■□■□■□□■□■□■□■□
いや、ライデン、久々に会えて嬉しかったんですよ。学生時代、社会人になっても本当に お世話になったから! レビューも泣けたの。一人暮らしを始めた子供に持たせましたとか・・・ライデン、母の愛よ。音量も三段階切り替えられるんだけど、次女は「maxじゃないと起きられない気がする」と一番大きくセットするんだけど、朝が怖いと言ってます。