花王のアタック ZEROのプロモーションに参加してます

洗濯洗剤といえば思い出す。

子どもの頃、

1

母に頼まれ、
近所の雑貨屋さんに姉と向かった。

高く積み上げられた洗剤の箱。

2

ジェンガのノリで箱を抜いたら

3

大変なことになって、
お店の人に迷惑をかけてしまった。
(姉は今でもこの時の愚痴を言う)

当時の洗剤は箱も大きく、重くて、
家に持ち帰るのも一苦労だった。

改めて思うわ。

4

そして、月日は流れ・・・

学生時代、
姉と一緒に住み始めた頃。

5

えらく感動したのを覚えている。
買い物ついでに持ち帰れる!

これだけで、
もう大満足だったのに・・・。

あれは、忘れもしない2009年、
アタックNeoの登場だ!

発売後、姉とお互い探り合い。

12

いや、私たちだけではなかったはずよ!
それくらいあの量は衝撃だったもの。

使ってみるまで、
猜疑心は拭えなかった。

疑いながらも、使ってみたら!!

7

私はこの時、思ったの!
もうこの先はないだろって!

ここまでコンパクトになり、

洗浄力も上がったら、
これでもういいでしょ!と。


もし私が花王さんの研究員なら大満足!
ずっと胡座をかき続けるはず。

ところが!!!

21

私は朝ドラ「まんぷく」に例え
こう思ったわよ!

8

萬平さんはまんぷくラーメンを誕生させ
世間をあっと言わせた。

でも、萬平さんはそこに止まらず、
新たにまんぷくヌードルを作り上げ、
世間を、いや、世界をあっとさせた。


そういうことでしょ!

これがその洗剤界のまんぷくヌードル?
アタックZEROよ!

29

さらに注目して欲しいのは

洗濯機に応じて2種類発売よ。

31

ワンハンドプッシュの新ボトル。

33

この容器だけでも
大助かりの発明だけど、
洗剤に大切なのは洗浄力!

この洗浄力で今まで一番悩んできたのは、

油汚れを落とそうとすると水に溶けにくい
水に溶けやすいようにすると汚れが落ちにくい

この両立が困難だった。

でも、ついに花王さんが
長い歳月をかけて開発したのよ!

34

と言われても、何それ、
難しくてよくわかんない?

私だって、わからなかったわ!

BlogPaint

花王さんにそう言われ、
見せてもらったのだけど・・・

IMG_3258


img20190330_12061888

と呑気に見ていたら!!!

IMG_3260

思わず、ワンモアタイムで
動画を撮ったの見てちょうだい!



まるでMr.マリック!
でも、どこにもトリックはないわよ!
目の前で見てきたから
信じてちょうだい!

洗浄力も上がった分、
お値段も上がったんでしょ?
そう思ってるあなた!


20

進化した洗剤の値段は上げず発売するって。
よって、アタックNeo製造を終了し
アタックZERO1本に絞るのだって!

花王さんのアタックZEROへの
揺るぎない自信が伝わるでないの!

4月1日(もうすぐ!)
店頭に大々的にアタックZEROが並ぶはず!

11

縦型洗濯機使用の人は
白のアタック ZEROを!
ドラム式洗濯機使用の人は
黒のアタック ZEROね!

いや、これ言わされてるんじゃなくて
ほんと、使って欲しい!

もう!すごいのレベル超え、
まるでマジックだから!



人気ブログランキング

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
しゃぶしゃぶ洗浄実験は、こんなに興奮したことはないってくらい興奮してしまった。今すぐ、目の前の実験キットを持って、大型スーパーで自ら店頭販売したくなったもの。得意げにしゃぶしゃぶする私と驚きの声を上げるお客さんの姿、その光景がバッチリ目に浮かんで、思わずニヤニヤしてしまったわ。
私自身、実際に使ってみた感想は、ワンハンドプッシュの便利さ最高! そして、汚れや臭いがゼロになるから、柔軟剤の香りの浸透力も素晴らしい。メチャ驚いたのは、着古した親父(夫だった)の白のヒートテックの白が蘇ったこと。オフホワイトがホワイトになってた!