まおちゃんはホント
私が行くところ、どこにでもついてくる。
 
BlogPaint

とても可愛いのだが、
困ったこともある。

BlogPaint

二階リビングの我が家、
篭る時は、下のトイレと決まってる。

ところが・・・

BlogPaint

トイレのドアの外で
入れてくれとまおちゃんが鳴いている。

でも・・・

BlogPaint

そのうちあきらめるだろうと
放っておいたが、
あきらめるまおちゃんではない。

img20190407_15123535

まおちゃんがドアノブに飛びつき、
開けようとしているではないか!

鍵をかけたから
開けられることはないものの

BlogPaint

しばらくそんな落ち着かない
時間を過ごしたものの

img20190407_15125676

そして、用を済まし、
トイレの外に出たら!!!

img20190407_15125088

私は泣きそうになってしまったわ!

トイレのドアの前には、
まおちゃんが運んできただろう
可愛いプレゼントがいっぱい。

まおちゃん・・・

img20190407_15281791

そう思って運んでいたのか?

まおちゃんが運んだ貢物

FullSizeRender

いつもこうしてトイレを開けようとしている

FullSizeRender


まおちゃん運び屋シリーズ

我が家のごんぎつねまおちゃん

パン吉をリビングへ

女子力の高いまおちゃん



人気ブログランキング



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
誰が教えたわけではないのに、ドアを開けることを覚えてしまったまおちゃん。この間は、娘の女子会に、鍵を開けて乱入してた仲間に入れてもらっていた。