朝ドラは、まんぷくで卒業しよう!
そう思ってた。

img20190413_21361093

朝ドラはせっかちな私には
どうも向いていないようなのだ。

結末が知りたくて知りたくて

img20190413_21361988

なんだか人生を生き急いでる
そんな気がして。(大げさか?)

3話まで見ずに過ごした頃、
会った友達ふたりが言ったのね。

img20190413_21362734

そんなに彼女たちが勧めるなら!
そう思い、見始めたら・・・

img20190413_21360354

見事にハマった。
リトルオカリナ・なつが健気!
毎日、毎日、泣いている。

おじいさん役の草刈正雄の演技も
心に染みる!

若い時は、イケメンばかりが
目立ってたけど、
実力派の素晴らしい俳優になったわ!
(何様だよ!)

そして、頭に浮かぶのは・・・

img20190413_21363547

でも、私が毎朝、
楽しみにしていたのは・・・

img20190413_21364445

女の子をうざがる年頃なのに
(昔の男子ならなおさら)
いつも白い歯を見せて、
なつに優しい。

なつも草刈正雄の演技も
素晴らしいけど・・・

私は天陽くんの白い歯が
可愛くて、可愛くて!!

毎日、毎日、願ってた。

img20190413_21365175

しかし、ついに今朝、
恐れていたことが起こった。

img20190413_21365769

なつがすっかりお姉さんに!
ってことは!!!
と、悲しみに暮れそうになったところで

img20190413_21405229

青年の天陽くんも眩しすぎる!

来週からのなつぞらが
ますます楽しみになったわ。 



人気ブログランキング 



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
朝ドラを見ながら、化粧をするのが日課なのに、なつぞらは見終わってから、化粧をすることに決めました。なつのお兄ちゃんも大好きだったけど、もう出てこないのかな? 来週からは、朝から泣かずにニヤケますよ。