今日、友人Bちゃんに会ったら

img20190416_21220722

歌ちゃんのレシピを
楽しみにしているのは
Bちゃんだけじゃない。
うちの夫も!

img20190416_21221302

この間の週末のこと。

img20190416_21222047

張り切ってキッチンに立った。

FullSizeRender

夫は言った。

img20190416_21472107

そんなこと聞いてないよ!

とにかく早く作って欲しい。


img20190416_21223675

夫は、歌ちゃんのレシピを指差しながら

img20190416_21224255

「口出すなら自分でやって!
作って欲しかったら、黙ってて!」

そう言われ、黙ってたけど
作り始めて30分以上・・・

img20190416_21232524

でも、口出すなと言われた手前、
黙ってた・・・。

そして、1時間後、
ようやく完成したヤンニョムチキン。

img20190416_21462219

家族で奪い合うように食べました!

FullSizeRender

ご飯、進みまくり!
ヤンニョムチキンのレシピ

Bちゃんや夫だけじゃない。
今日は、かな姐さんも
歌ちゃんレシピでマーラーカオ作ってた!
こちらの記事



人気ブログランキング



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
歌ちゃんの絵日記はもちろんだけど、レシピも毎日楽しみにしてる。今日は何かしら?と、まるで「お母さん今日の夕飯は何?」みたいな気分で。