昼間、テレビを見ていたら

img20190426_21364462

4週間後の効果が映し出された。

img20190426_21365373

実際に使ったという男性が登場。

img20190426_21363724

そして、着ていたTシャツを脱いだその体は

img20190426_21370039

すぐに注文しようとして・・・

img20190426_21370777

そうだわ、
今夜、夫に話してからにしよう!

その夜、

img20190426_21371678

そういって、夫に商品を見せようと
サイトを開いたら

img20190426_21372429

好評につき完売って!!!

ダメージ大!
立ち直れない。

BlogPaint

そんなとき・・・

img20190426_21382188

色違いならあるんかい!

img20190426_21383079

ないとなると無性に欲しくなる。
でも、あるとなるとどうでもよくなる・・・。

焦ることない。
元号をまたいで考えるわ。


更新されました!読んでね!
mainichi3



人気ブログランキング
 


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
売り切れと知った途端、あんなに欲しかったものはこの世になかった!くらい欲しくなるのに、簡単に手に入るとなると、そうでもなくなる。ってことは、そんなに欲しくないのだろうか?じっくり考えてみよう。