今日は、愛猫・まおちゃんの1歳の誕生日。
だから、おめかししてる。

 IMG_4513

間違えた!

これは先日、
自ら頭突っ込んで着てたんだけど・・・

誕生日の今日は

IMG_4528

里親のカコさんがくれたドレス!

IMG_4529

って言うてます。

まおちゃんが我が家に来たのは、
7ヶ月の頃。

すでに仔猫ではなかったと思ってたけど、
でも、今見ると、やっぱり小さい?

 IMG_4531

そして、痩せてる。

FullSizeRender

カコさんが前に送ってくれた
私たちの知らない仔猫の時のまおちゃん。

野良赤ちゃん特有の
しょぼしょぼ目も可愛い(親バカ)

IMG_4535

すでにトレードマークのダブルアイズ、
アンパンマンの目もついてる!

FullSizeRender

FullSizeRender

いつの間にか
家で一番良いポジションを確保。

FullSizeRender

兄たちをシモベにしてる?

IMG_4543

GWに掃除をしてて

img20190508_21122394

まおちゃんが寒い時、
よく入ってたキャットハウス

IMG_9280

これを片付けようとしたら・・・

img20190508_21123057

と逆さにしてみたら・・・

BlogPaint

まぁ中から出てくるわ!
知らぬ間にせっせと
いろいろ運び込んでいたまおちゃん。

FullSizeRender

カピバラさん好きだねぇ〜

これからもせっせと運んで
私たちを楽しませてちょうだい。

FullSizeRender




FullSizeRender



人気ブログランキング



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
記念すべき1歳の誕生日をいいことに、親バカ炸裂。お兄ちゃん2人いて、年がうんと離れて女の子が生まれたみたい。蝶よ花よで溺愛してる。特に夫はまおちゃんと話すときは、赤ちゃん言葉。(娘たちからキモがられてる)あっ、もちろん、言うまでもなく、メロもプリンスも可愛いですよ。
そして、昨日の記事にコメントたくさんありがとうございました。懐かしくて、いろんな曲探して聴いてしまった。