1泊2日広島旅行(3)の続き

広島に1泊して、
朝、ホテルのロビー。

そこには赤いTシャツを着た人が
たくさんいた。

BlogPaint

チェックアウトをして、
広島駅まで歩いていると

img20190606_09095191

ここでも、やたらと赤が目につくわ。

BlogPaint

この時、
我々はまったくわかっていなかった。

この後ろ姿を見たとき、
すべてを悟った。

img20190606_09100513

そうだ!
ここは広島、広島カープだ。

img20190606_09101408

夫が興奮気味に言ったわ!

BlogPaint

広島駅に着くと、
赤服率はさらに上がり、
 
img20190606_09102750

柱もカープ、カープ、カープ!
服も赤、赤、赤!
 
img20190606_09151928

ファンの人たちがカープを思う
気持ちを想像したら・・・
いやだ、私ったら
涙がこみ上げてきたじゃない。

img20190606_09151033
 
そう、
広島は、カープ愛でいっぱい・・・。 


 



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
広島から帰ってきた今なら、赤=広島カープですよ。でも、最初はまったく気づかなかった。「なんで赤なの? 流行ってるの?」と。広島から帰ってきてから、カープの試合結果が気になり、何気にチェックするように。今はうちから近い西武ドームに来ているんですね。