うちの長女の大好物は、

BlogPaint

数年前までは
ここら辺では見かけなくて

BlogPaint

でも、最近では東京でも
いろんなところで買える。 

一緒に買い物に行くと、

BlogPaint

この前、広島に行く時に

img20190614_21313634

そう言って断ったけど、
広島の至る所で
イカ天を目にするたび
長女の顔が目に浮かぶ・・・。

BlogPaint

結局、買わずに帰る日を迎え、
広島空港の売店でも目に入る
瀬戸内れもん味イカ天の眩しいイエロー。

と、その時よ!

img20190614_21315224

まるでピコ太郎のPPAPを思い出すような
スナックだわ!

img20190614_21305781

そのスナックとは
懐かしいPPAPの曲に乗せて

BlogPaint


ummmm

IMG_5447

広島じゃけん!
ミックスしたんよ!

ステキ!いいね、これ!
長女のお土産はこれで決まり!
(なんてお安い)





□■□■□■□■□□■□■□■□■□
何これ!と長女も大喜びでしたよ!こんなもので(お値段ね)喜んでもらえるなんて!でも、初めて見たわ! それにしても、なんでかっぱえびせんと?と思ったら、かっぱえびせんを作ってるカルビーって、広島発祥の企業なんですね。またひとつ賢くなりました。