姉が家にやってきて

1

そして、話し始めた。

歩いていたら
向こうからチワワが歩いてきた。

2

遠くにいるから小さいのかと思ったら

3

近くに来ても、それは本当に小さくて
姉は思わず声をかけた。

4

すると飼い主さんは

5

へぇ、こんなに小さくて成犬なんだと

6

姉はそこまで話すとただ一点を見つめ、

7

そして、言ったの。

8

はい、我が家のチワワ大きいです!

11


10

ホント、街でチワワを見ると私も
「え!チワワってこんな小さいの?」
と思うけど、
大きくても大きいなりに
それはそれでとてもかわいい!←親バカ



↓実家の断捨離の記事も読んでね
mainichi3



人気ブログランキング



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
そして、今日はあかるの命日。あれから1年。あかるのことは今も毎日のようにみんなで話してる。会いたいよ。でも、私たちは前向いてまた賑やかに暮らしてる。だからあかる、安心してね。 
P2223200