夫の叔母が無事に退院して、
ホームに入ることになった。

入るまでの経緯はこちら
【高齢な叔母の問題】のまとめ 

BlogPaint

しかし、なんとその日、
私に急用が入ってしまった。

img20190715_21101736

夫が病院まで迎えに行き

BlogPaint

そう伝えると、スムーズにことは進んだ。

img20190715_21103802

一緒に行かれない代わりに
私は夫にしっかりレクチャーしておいたのだ。

img20190715_21103067

叔母は嫌がることもなく、
夫の運転する車に乗った。

そして、ホームに着くと

img20190715_21104700

そう聞かれたそうで、
夫は得意げに私に報告した。

img20190715_21105454

なぜいけないのか
何もわかっていない夫。

img20190715_21110040

だから、教えてあげたわ!

img20190715_21121399

でも、どうやら
私の取り越し苦労だったようなのよ。

img20190715_21122309

めでたし、めでたし!
ひとまずホッとしました。


人気ブログランキング

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ご心配おかけしましたが、叔母は無事ホームに入りました。ホームで初の昼食を食べた叔母は「とても美味しかった」と満足していたそうで、よかったよかった。あとは、7月中に叔母のマンションを片付け、引き渡さねば!