我が家のチワワズ。

img20190724_21350948

散歩と聞くと、大興奮!

img20190724_21351839

まるでC-C-Bの歌のよう。

img20190724_21352581

ようやく確保、支度をして
家の外に出たら・・・

img20190724_21353166

プリンス大の散歩嫌い。
さっきのあの興奮はなに?

こんなんじゃメロが可哀想と
プーちゃんを家に戻す。

img20190724_21353917

ところが、家の外まで聞こえる鳴き声。

img20190724_21354794

すごいジェラシーなのだ。

仕方ないと、また連れてくるのだが、

BlogPaint


結局、抱っこしたまま
散歩をする羽目になる。

img20190724_21350205

毎回、これで・・・
 ペットカートでも買おうかと
かなり真剣に考えてるのだけど

あれって、
1匹はカートに乗せて、
1匹は歩かせてと
同時に散歩できるものなの? 

IMG_6016

散歩嫌いなのに、
なぜ散歩と聞くと大興奮?



人気ブログランキング




□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 
メロは永遠に歩いていられるくらい散歩が好き。プリンスは大の散歩嫌い。でも、プリンスを置いて行くとめちゃ嫉妬で荒れ狂う。でも、一緒に出ると、ずっと抱っこしていなければならず、メロはもっと歩きたいのに帰ってくる羽目になる。プリンスの嫉妬を振り切るべきか、それとも抱っこしてでも行くべきか。