クリアファイル詐欺?
この間、
原宿でMATCHのキャンペーンを
やっていた。

欲しいわ!
平野紫耀くんのクリアファイル!

その通りよ!

ここは原宿。
若い子に紛れて
なんだか恥ずかしい・・・

はい、こういう時は
迷わず若い子=娘を使う!
そして
原宿でMATCHのキャンペーンを
やっていた。

欲しいわ!
平野紫耀くんのクリアファイル!

その通りよ!

ここは原宿。
若い子に紛れて
なんだか恥ずかしい・・・

はい、こういう時は
迷わず若い子=娘を使う!
そして
夜になって、思い出したの!

あれ返してもらわないと!

長女のカバンの中を探す。

ところが、
クリアファイルを出した私は

思わず叫んでしまったわよ。
だって、平野紫耀くんのクリアファイルが!
いつの間に!

原宿では、
平野紫耀くんだったのに!


人気ブログランキング


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
あまりの衝撃に思考停止。長女に「志村後ろ!」と言われるまで、頭の中、「なぜ!どうして!」「原宿では平野紫耀くんだったのに!」と、裏とか表とか、そんな発想出てこなかった。すみません、中岡さん、大切に使います。

あれ返してもらわないと!

長女のカバンの中を探す。

ところが、
クリアファイルを出した私は

思わず叫んでしまったわよ。
だって、平野紫耀くんのクリアファイルが!
いつの間に!

原宿では、
平野紫耀くんだったのに!

人気ブログランキング


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
あまりの衝撃に思考停止。長女に「志村後ろ!」と言われるまで、頭の中、「なぜ!どうして!」「原宿では平野紫耀くんだったのに!」と、裏とか表とか、そんな発想出てこなかった。すみません、中岡さん、大切に使います。

コメント
コメント一覧 (85)
中岡さんもイッ〇Qでは見せない最高の笑顔😆
カータン
が
しました
誰にも気づかれないように、ロッチ中岡創一を前向き(表向き)にしてきました(笑)
多分、防犯カメラには映ってるだろうけど。
カータン
が
しました
嬉しくてつい書き込んでしまいました(*^o^*)
カータン
が
しました
カータン
が
しました
カータン
が
しました
カータン
が
しました
カータン
が
しました
カータン
が
しました
カータン
が
しました
カータン
が
しました
平野くんってあのジャニーズの子ですよね?
いきなり中岡さんが出てきたらびっくりしちゃいますねw
でも私は中岡さんの方がタイプかも…w
カータン
が
しました
わぁ頂けるの。うれしいありがとうってもらえばいいだけなんじゃないのかな
いつも何を取り繕ってるのかよくわかりません
カータン
が
しました
カータン
が
しました
カータン
が
しました
FYIです。
お二人のお好み顔ではありませんが・・・(松潤系の濃顔ではない)
ミスチル桜井さんの長男イケメンです!
海音(かいと)くん
スガシカオさんのサポートメンバー(ドラム)です。永瀬廉くん系?
ブーム宮沢さんのご子息
氷魚くんがかわいいです。
お父さん(宮沢さん)の顔好み×お母様の外国のDNA最強です。
sumikaのMV Summer vacation ご興味わきましたらごらんくださいませ
カータン
が
しました
失礼しました〜
カータン
が
しました
使うの勇気いりますよね〜笑笑
カータン
が
しました
探してみよっと😊
カータン
が
しました
カータン
が
しました
キレイなオチでさすがです!
カータン
が
しました
雑貨好きで可愛い物が好きな私は聞かれてもないのに
レジで「娘のなんです~」と言いつつ会計して帰宅。
そして私が使う(笑(=^ェ^=)
幼い頃にリカちゃん人形とか可愛い物を
買って貰えなかった反動かな?
可愛い物には目を奪われる(❤️_❤️)
カータン
が
しました
MATCH → マッチ に変換はできてね
マッチ? 今時、マッチ棒 2本? ってなって…
あ〜! 近藤マッチ ね と急に思考が飛び
そして、ロッチ中岡さんに ギョギョーーッと笑いましたよ (≧∀≦)
で、ぺーちゃんの 志村後ろ! もわかるのに
肝心の紫耀くんがわからないという… (^^;;
◯ッチ つながりで 中岡さんが表なのか? と思ったけど
あ〜〜 ! キャンペーンなのねッ笑
ちなみに キンプリ という名前は知っていました〜 (^o^)/
っていうか今日も珍しく暑い! MATCH 買ってこようかな☆
カータン
が
しました
中岡好きもいるので中岡も裏にあります!って言って欲しいです。
カータン
が
しました
かーたんの鼻の下の筋とかもう…!
カータン
が
しました
カータン
が
しました
カータン
が
しました
カータン
が
しました
長女さんが「志村、後ろ」を知っているのも流石です!
カータン
が
しました
いやいや、裏表は私もよく間違えますよ。志村けんさん…懐かしい。
カータン
が
しました
そりゃあ、びっくりしますよね!!
平野クンが中岡ゾンビになっちゃ……(爆)
長女さんを言い訳に使ってファイルをゲット!
娘のいないわたしにはうらやましいです!!
洋服やバッグを共用したり、
いずれは○○ちゃんのものになるから~と
ジュエリーや着物を夫に買わせたり…… やりたいわ!!
カータン
が
しました
・シレッと喉が渇いたことにするカータンがおもろかわいい
・的確なツッコミのぺーちゃんがかっこいい
・カータンにバッグを開けることを許すぺーちゃんと、カータン親子の信頼関係が素敵
・平野紫耀と思ったらズタボロの中岡になってるのがショッキングすぎ
・裏はちゃんと平野紫耀でした😍安定の綺麗なオチ
それが全部、最後の「志村後ろ!」に持っていかれました🤣
志村けんの名前がでたらテンション上がってしまいます🤣
そんな私はきっちり青春ゾンビ…🧟♀️
カータン
が
しました
カータン
が
しました
カータン
が
しました
ちなみにクリアファイルであろうともジャニーズの画像を載せるのは慎重になるカータンさんの気遣いはわかりますよ(笑)
カータン
が
しました
うちは中学生の娘がキンプリファン(平野君ファンです)です😊
娘の影響で最初は区別つかなかったジャニーズやJr.の顔が少しずつ分かるようになってきました😅
(最初はキンプリでさえ名前と顔の区別がつかなかったです💦)
でも、ファイルもらえるならMatch2本買っちゃう気持ち分かるな〜。
ロッチ中岡のファイルというのもある意味貴重かもね😉
カータン
が
しました
皆さんすごい!
誰なのかもわからなければ、読み方さえ分からなかった😑検索して納得です!!
カータン
が
しました
夜中に声出してわろてしもた、笑笑
そら、驚くわ〜😱😱😱
カータン
が
しました
真っ暗な部屋でwww
裏にちゃんと平野くんがいて良かった(笑)
カータン
が
しました
カータン
が
しました
平野くん好きの娘の机に飾ってあるのでこっそり中岡に変えておくのが私の日課…
カータン
が
しました
ファイルの写真を見るまでマッチを火をつけるマッチだと思っていたアラフォーをお許しください…なんで今どきマッチ??なんか流行ってるのか?と読みながら真剣に考えてしまいました。
カータン
が
しました
カータン
が
しました
カータン
が
しました
いや、面か?
カータン
が
しました
逆ですよ逆、中岡の方をカータン書いて
平野くんの実物のせてよー
カータン
が
しました
カータン最高‼️
カータン
が
しました
カータン
が
しました
って、よく私も使いますが、今の子には全く通じません。
カータン
が
しました
お嬢さんをダシにするなんてっ!
でもそんなカータンも好き笑
カータン
が
しました
カータンに代わって説明させていただきますね♡
志村とは、志村けんさんのことです!
昔 ドリフターズの「8時だよ!全員集合!」という番組で、志村けん さん(←コントで わざと後ろに気付かないふりをしている)にお客様(子供達)が「志村 後ろ!!」と注意してたんです…笑笑
説明下手ですみません!
ご存知ないということは、きっとお若い世代なのですね(o^^o)
カータン
が
しました
ひどいー!!詐欺だ
と思いきや、裏にちゃんといらっしゃったのですね、平野くん。
にしても心臓やぶりな中岡さんのビジュアル。
「平野紫耀」くんと宣伝してたから、先入観ありますよね。
平野&中岡くんと宣伝してくれなきゃ…😅
カータン
が
しました
私も平野くんと、それから岸くんです!
カータン
が
しました
確かに「中岡さんのクリアファイルあげます〜」じゃ客も寄ってこない(失礼)から「平野紫耀くんの〜」って言うよねw
カータン
が
しました
クリアファイル欲しいですよね。
その前に、マッチの時点でドリンクだと思わず…火をつけるマッチと勘違い。
とんだボケたアラフィフです(泣)
カータン
が
しました
そのファイル❤️
カータン
が
しました
カータン
が
しました
カータン
が
しました
我が家もマッチ買いましたよ。長女が集めましたよ(笑)→友達の分も含めて
一枚チョーダイと言ってもくれません(笑)
どこもおんなじですね〜〜(笑)
カータン
が
しました
カータン
が
しました
カータン
が
しました
しかもゾンビ色の中岡(笑)
カータン
が
しました
カータン
が
しました
カータン
が
しました
表?の平野君も見たいです〜笑
カータン
が
しました
カータン、志村って呼ばれてるの??
カータン
が
しました
ので、つい初コメントです
カータン
が
しました
救いの神、カータン様、仏様!
カータン
が
しました
ガアーーーッハッハッハッ🤣
ウヒイーーーッヒッヒッヒッ🤣
な、な、中岡が…中岡が…‼️
おもろすぎるやんかいさーーー🤣
だから今日も仕事が過酷で落ち込んでたんですよ私はひとりぼっちの部屋で。
あー笑った🤣あー救われた💕
今夜は眠れないーと思ってたけど、なんだかグッスリ寝られる気がする。
ありがとうカータン。本当に感謝しています。
しかしそれにしてもその中岡の顔ー爆笑🤣
カータン
が
しました
カータン
が
しました
カータン、大事に使ってね❣️
カータン
が
しました
カータン
が
しました
本当にカータンって面白い🤣
カータン
が
しました